プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で会った男に中出しやり逃げされました。私はどういう対処をすべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が18で相手が20になりたてらしいです

      補足日時:2018/09/10 15:11

A 回答 (9件)

なんで、被害者ズラしてるのか意味分からん。


合意の上で、ヤってるのに避妊道具使えばいい話。

やり逃げじゃなくない、ただのワンナイトラブなんですが、、、
    • good
    • 9

普通なら「こんな男を見る目がなかった 自分を恥じよう」で済ませるのが早い。



が 中には運悪く ろくでもない連中もいる。
隠し録画でハメ撮りを取ったり 顔を撮ったりしているかもしれない。
ホテルなどでも 友達に仕掛けてもらい 安心して行為に入れるようにする連中もいる。
初っ端から自宅でヤッたのなら 可能性は更に上る。
そうなると 貴女の赤裸々な あられもない姿が 多くの者達に配信され 売られる。
状況を思い出し そういった恐れがなかったか なにか変な行動 角度を考えて行為をしていたふしはないか 考えるべき。
もしそういう恐れが高いようであれば 警察に「レイプされました」で行くべき。

昨日の今日であれば 医者に行って精子を取り 診断書書いてもらい「暴行されました」と訴えることも出来る。
酒を飲んでいたなら 無理矢理飲まされ酩酊状態でやられましたして 未成年者に飲酒させた管理責任も問うことが出来るし 準強姦罪になる確率は高い。
そして慰謝料を請求し 弁護士を通して相手の親と職場から 給料天引きや行為後の精神的な傷を治す治療費とかを請求する。
仕事もやめさせられるし 彼の人生は終わるかもしれないし 親に金があればたんまり貰えるかもしれない。

だが「人を撃つものは撃たれる覚悟のある者だけだ」ではないが 自分にも覚悟がないといけない。
相手や親からの恨み 貴女自身の人生も 決して無関係ではいられない。
注意しよう。
    • good
    • 0

そ~言うことをするサイトで、そーいう事をして


なんで、どうすべき?って質問するんですか?

また、新しい男を探して、そ~言うことをすれば、いいだけですよ
    • good
    • 7

ヤり逃げのどうこうではなく、何故そんな男性と行為をしたの?



普通は真面目に付き合い、信頼信用してするものでは?
    • good
    • 2

今回に関しては、妊娠していないことや、性病にかかっていないことを確認して良しとしましょう。


そういう関係を望んでいないなら、今後は、出会い系をやめましょう。
    • good
    • 0

産婦人科に行って緊急避妊する

    • good
    • 0

中出しされたってことは、行為そのものは同意されていたでしょうから、


望まない妊娠を避けたいなら婦人科でアフターピルの処方してもらうのが妥当な対処法だと思います。

まさか売春行為で金を払わずに逃げられたとか、違法行為についての質問ではないですよね?
    • good
    • 2

見る目を養う以外ないと思いますよ。


あとは自分を大切にして、簡単に許さないこと。
強姦なら訴えるのもありですが、流れだろうと何だろうと、一応合意の上なら自己責任です。
見る目に自信がなかったら、出会い系はやめましょう。
    • good
    • 0

<現実的な対処>


アフターピルを飲む

<今後の対処>
出会い系なんかに頼らない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A