アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、先月にワンナイトの相手と性行為をした後生理が遅れていたため、病院に行くと妊娠していることがわかりました。馬鹿なことをしたことは重々承知です。私の責任です。
親に話した後相手を呼ぶことになったのですが、相手が「1回病院に行き、確認してからじゃないと動かない」と言って挨拶に来ません。

責任を取るつもりがないのであれば連絡をたてばいい話ですが、それはなく、どうやら信用できないなどと言い私が詐欺を行っていると疑っているようです。
ちなみに、親に話す前に1度会い(男の友人に付き添ってもらい)エコー写真もその時の明細書も見せていました。
個人的にも両親にもですが、相手の親が居ようが本人が居ようが一対一の状態で会うのはあまりにも危険なので病院には行きたくありません。相手の車に乗るわけですし、相手が腹を殴れば簡単に殺せると思っています。信用していないのはこちらも同じという感じです。

これは完全に責任取るつもりがないのでしょうか?それとも連絡がつくあたり、本当に詐欺だと思われているのでしょうか?どなたか経験談などございましたら、お教えいただけるとありがたいです。

一部の方にとっては不快で腹立たしいことですし、ふざけんなという説教でもかまいません、馬鹿な私を叱って頂けるだけでも幸せだと感じます。

相手からの連絡があるなら相手にも責任は取らせたいと思っています。もしこのような場合の対処もどうして行ったら良いか、教えていただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ある子がオジサンと、性行為をして妊娠し、堕胎するのに百万円貰ったとの話を聞いたことが有ります。


堕すのか、産むのか、結婚するのかはっきりしましょう。
    • good
    • 5

中絶を考えるなら急いでください。


安全に処置できる期間は短いです。

最初から危害を及ぼそうということでないにしても、
突発的に何が起こるか不安なのでしたら、
1対1は避けて、
ご両親のどちらかに立ち会ってもらってはいかがでしょうか。
病院で待ち合わせでよいと思います。

だいたいいつ頃の行為での妊娠なのか
相手はそこが知りたいでしょうから、
一緒に話を聞きたいというのは当然だと思います。
頭ごなしに否定してこないところから
逃げるつもりということではなく、
本当に自分なのか疑っているのだと思います。
自分以外にも相手が複数いるのではないか?と
考えているとしても不思議ではないです。
    • good
    • 1

ワンナイトとかする相手なので、同じようなことを言われて苦い思いをした事があるのかもしれないです。



それと、相手からしたら、ワンナイトするような女性なので誰の子かわからないのを押し付けられてるとも感じてるのかもしれないです。

責任を取らせたいというのは、中絶するお金を払わせたいのか、結婚して責任を取らせたいのか?

方向性を見せて、話をしないと警戒してるのか恐れてるのかかもしれないです。

病院で直接待ち合わせし、病院の駐車場で親に待機してもらえばいいだけですよ。
どっちみち中途半端にできないのだからなんとかうまく言ってとっ捕まえるしかないですよ。
    • good
    • 1

あなたの質問文を読む限りは、産むつもりで、堕ろす気は無いのでしょう?



私だったら、その相手の男性ときちんと話をしますけどね。
危険なので病院に行きたくない、という理屈が理解できません。
病院で待ち合わせだったら駄目なんですか?

そもそも今回ワンナイトで妊娠したわけですよ。
相手の男性からしたら、他にもワンナイトで中出しをした相手がいるかもしれないし、自分の子供と確定していない。

だから、きちんと病院で検査を受けて、あなたとその男性の子供であるという事を遺伝子検査で証明しないと、次に繋がらないと思いますよ。

まぁ貴方が一人で育てる養育費も要らないという覚悟があるなら良いですよ。でも認知して欲しい養育費も欲しいという気持ちがあるなら、相手の主張にだって耳を傾けるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A