プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲の強い彼女は嫌ですか?
1ヶ月前から付き合ってる大学生の彼氏がいます。私は今高校3年生です。
彼は性欲を見せて来たりするタイプじゃありません。言葉に出したり雰囲気を作ったり。むしろ私の服がめくれていたら直したりして身体目当てじゃないからねと伝えてこようとします。
寝転びながらキスしてお互い背中や肩など触り合うとかはあったんですけど、私の方が耐えられなくてついに「したいと思っちゃった」と言いました。
そしたら彼は嬉しい、思ってくれてたんだと言ってそれから、色々2人で話した末触るだけじゃダメかなとなって、お互いのを触る感じになりました。
絶対に最後までする気はないです!彼からも強い意志を感じますし自分もしないです!
ただその日をさかいに会う度に触りあっています。
それに前は電話で、エッチな話ばかりしてて
オナニーのはじめてはいつかとか、1番最近でいつかとか、オカズに何を使うのかとか、もうお互い色々話してしまいました。しかも1番最近が今日だったとかも正直に答えてしまったりして…。後悔しています。
それに寝る間際にも「こんな話してるとしたくなってきたね」ってなって電話繋げながらオナニーしたりしてました。本当に最悪です。かれは出たら終わりですけど、私いくとか無いんでその後もずっとしてました。〇〇君のを当ててほしいとか言って1人で盛り上がってました。後悔してます。深く。
本当に、自分の欲を抑えられなくなる時があります。
女の子は清純だったり、少し恥ずかしがるくらいが良いと聞きますがやっぱり今からでも清純を少しずつ取り戻すべきですかね…泣
回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!25歳の既婚者の旦那です!

自分の嫁は逆に性欲がないので、なんとも言えませんが、嫌悪感を抱く必要はないと思います^_^

清純でいなくちゃと思えば思うほどストレスになってしまうので、彼とちゃんと話してゆっくり営みを楽しむのもいいかもしれませんね!

お互い体力もあり、盛りの時期ですので無理はせず相手としっかり気持ちを話してコミュニケーションを取ってみてください^ ^

最後に子供を作る気がないなら避妊は必ずしてくださいね!その責任だけは忘れないでください!

回答失礼しました!
    • 0

>性欲の強い彼女は嫌ですか?

大好きだけど、うんざりする時もありますね。
女は底なしですからね・・・
男の精力を全て吸い尽くす魔性の女がいますからね。

>やっぱり今からでも清純を少しずつ取り戻すべきですかね…泣

無駄ですね!
貴女は、もう清純さを取り戻すことはできません。
ヤリマン女道を突き進みましょう。
    • 5