プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が性欲強いと浮気されないか心配になりますか?

A 回答 (3件)

ストレスを解消して安心を得る方法を、セックスだけに委ねている女性は結構多いのです。

当然誘われれば浮気をするでしょうし、誘ってくるように仕向けたりします。

セックスでストレスを解消する対極にあるのが、読書とか絵画鑑賞でストレスを解消する女性です。
    • good
    • 7

彼がいかに彼女を満足させているか否かでしょう。


浮気と言うか、彼のSEXその物が頼りないから新たに男を探すのでは無いですか。
今の草食男子では太刀打ちできないでしょうね、彼女の性欲力は・・・
一度お相手、一戦交えたいものですね。興味有です。
    • good
    • 4

浮気より、子供が出来た時に誰が父親なのか、


それが気になって仕方がありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっは…確かに怖いっすねそれは…

お礼日時:2020/07/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A