アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が強いせいで彼氏から浮気の心配をされることが煩わしいです。

二十代半ばの同い年カップルです。
最近付き合ったばかりなのですが、彼氏のほうが私の浮気を気にしているようです。
というのも、彼氏曰く私は他の女性よりも性欲が強く、要求もハードならしく、エッチをしたときに驚いたようです。

自分で満足してほしいから頑張るけど、浮気しないでねと言われます。
浮気しないよ〜と言っても、心配やなぁとあまり信じてくれてません。

どんなAVを見るかという話になり、
私が好きなジャンルやシチュエーションなどを語ると、(私は外国人のやつが好きなのですが)
じゃあそういうのされたいって思うの?
と言われ、返事に困ります。
確かに外国人とのセックスを見て興奮はしますし、興味はありますが、彼氏がいる以上外国人とやろうとは思いません。
実際に元彼のアメリカ人からも連絡があっても、彼氏が出来てから返事もしてません。

どれだけ浮気しないよと言っても、ほぼ毎回話すときにこのことに突っ込まれるので、
若干煩わしくなってきました。

男の人って、彼女が性欲強い=浮気されるに直結するんですかね、、
どうしたら良いですか?
時間をかけて信用してもらうしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方も彼の浮気疑ってみれば?大体の人は煩わしくなってやめると思います

    • good
    • 0

信用ってのは一瞬で取り戻せることもあるけど、そんな機会は滅多にない。



普段の言動からそう思われているわけですので、自身の言動を省みてみましょう。
改善する点を見つけて一つずつ直していきましょう。
改善しなければ、どんなに時間を掛けても信頼・信用なんて得られませんよ。
    • good
    • 3

お辛いですね…彼の性的コンプレックスだから…貴女は何も気にしなくて良いですよ。



彼よりも良さげな男とsexしたいと思うのも当然の心理ですが、貴女は自制しているので素晴らしい女性と思います♪

嫉妬や妬み、嫉みはどうしようもない意識なので、彼が浮気を心配するのも当然の事…貴女が大好きだから心配するのです♪

彼がたくさん心配してくれるのは、貴女を失いたくない気持ちの表れです♪『貴女が浮気は絶対にしないよ‼︎」って言うだけですよ。


お幸せに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A