アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女性を家に呼んでいるかもと、不安でたまりません。
理由はいくつかあります。

・扉に化粧ポーチがあった
これは何かと聞いたら、彼がメイクに興味あったときがあったから元カノにメイク道具一式もらったと言われました。
でもわたしは中身を開けてみてしまったのですが、カミソリや前髪を巻くようなものも入っていたので、嘘かなと思ってます。

・わたしのヘアアイロンを置いていて、化粧ポーチと同じ棚に入れられてました。
ある日ポーチもアイロンも手の届かない高い場所に移動させられていました。
なぜかはわかりませんが、怪しく感じました

・いつも掛け布団や服は脱ぎっぱなしとかぐじゃっとしたままなのに、きれいなってた時がありました。
これも不信だったのでなぜか聞きましたが、前日に先輩が泊まりに来てたからその人がやってくれたと思う
とのことでした。
これも納得いってないです。
 
・いつも家に入ったら枕は1つで、わたしが来たらもう一つ増やしてくれるのですが元々2つ用意されていた時がある。
これは、部屋がきれいになっていたときもそうでした。
前日に他の人が来てて、彼が先に家を出てそのままだから2つのままになっていたのかなと思います。

・女性が履いたと思われるショートパンツが洗濯機に入っていた
これは枕が2つあった日に、洗濯機に入っていました。
最初は彼のものだと信じていましたが、後日私に貸してくれる服でそのショートパンツを渡されました。
これは誰の?と聞くと、こういうのを履いてる人がかわいいから昔履いてもらったりしていた
とのことでした。
ということは、洗濯機に入っていたときは他の人が履いてたのではないかと思います。

大まかにはこれくらいが不安要素ですが、確信ではないので
聞いたこともありますがそれだけで、まだ何も言えてないです。

これらがあるから、夜連絡が来なかったりするだけですごく不安です。

これだとやはり、浮気というか他の人を連れ込んでいるでしょうか?

A 回答 (6件)

そこまで状況証拠が揃っていてなぜ交際を続けているのかが疑問ですね。



たとえ全く浮気をしてなかったとしても、不安に感じる人、質問者さんの不安を取り除こうと努力してくれない人といっしょにいても、幸せにはなりませんよ。

浮気をしてるんならなおさらです。
浮気は一度されたら許してはだめです。
なぜなら、過去にやったことがあるという事自体が、浮気の可能性を高めるからです。

以前こうしたらバレなかった、以前バレたけど許された、以前これでバレたから次はこうすればバレない…
他の異性とつながるチャンスはどんな人にもやってきます。
本来奥さんや彼女が大事だからと留まるべき時に、浮気の経験者は経験をもとに、どうしたらバレずに出来るかという方に思考が行きます。
留まれたとしても、奥さんや彼女のためでなく、「バレそうだから」という理由が多くなります。
奥さんや彼女を大事にしたい人はまず一回目をしません。


とにかく、そんな不安を感じる人なんて捨ててしまって、新しい魅力的な男性を探すことをおすすめします。
    • good
    • 0

私も今の奥さんが男を連れ込んでました。


これに気が付いていれば結婚しないですみました。

絶対に黒
後悔後先立たず
別れましょう

あー
なんであの時気が付かなかったのかな?
    • good
    • 0

黒だな。

さすが鋭い。
    • good
    • 0

浮気以外の何になるのでしょうか?


信用出来ない、怪しいと感じた時には黄色信号、モノがあったりしたり、辻褄の合わない事を言ったりして来たら、間違いなく赤信号です。
確実に二股かけられています。
基本的に男性よりも女性の方が勘が鋭くて見抜く能力が長けています。
貴女を粗末にする男は捨てた方が良いです。
星の数ほど女も男もいます。
まだまだ出会うチャンスはあります。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 1

婚約してるの?


恋愛はいわば、自由競争中でしょう。

男の2股、3股は、怪しいと思った時は、ほぼ確定です。
その男の2股が嫌なら、別れましょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A