アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識ない行為する母に呆れています

一つ目
家を出た後に忘れ物を取りに履き替えが面倒臭いと言って、土足で家の中に入る

二つ目
スリッパを履いたまま枕や布団の上に乗る

三つ目
料理の味見をするために箸やお玉を自分の口につけて、それを洗わず再び鍋やフライパンにそれを入れる

この三つは私が目撃した母の信じられない行為です

もしかしたら私が目撃してない所で他にもやばい行為をしている可能性はあります

2歳3歳の子でもこんなバカな事をしないのに50歳を過ぎた大人がすることに私はびっくりと呆れがあります

この三つの行為どう思いますか?

A 回答 (3件)

家の中のことなので自分がよければそれでいいのだ。

と、言う想いが根底にあると思います。それに個人のかって、という気持ちがあるのだと思います。家の中にもルールがあるのだと言うことは分かっていても、ちょっとくらいかまわない、と言う考えでしょう。
    • good
    • 0

キチガイです。

    • good
    • 1

ごく普通の事


ハイヒール桃子のお母さんはブーツを脱ぐのが嫌で階段を上がっていたとか
あとは調理していたら熱処理できているからという母親は多い
そんな母親に育てられてきたという事 そのおなかから出てきたという事だけ忘れないでね
反面教師として貴方は立派にお育ちになったのだと思います
これから先もっと貴方の気に入らない事をします
速めに縁を切ったほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!