アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高生なのですが、自分の部屋が改装中なので、ここ数日親の寝室で寝起きさせてもらってます。
ですが昨日、夜中にやけにガタガタしてうるさいなと思い、地震か何かかと思って少し見たら、両親がセックスの真っ最中でした・・・orz
うちの親は四捨五入したら50歳だし、さすがにもうセックスはないだろうと思って安心して寝ていただけに、とてもショックでした・・・
父親のあえぎ声はうるさいし、母親はティッシュをばさばさ使うし、とても気分が悪くて、寝たふりはしていましたが結局朝まで眠れませんでした。泣
これが映画のようにロマンチックなラブシーンなら『仲よくて安心』くらいに思えますが、父が動いて出すもの出して「すっきりした♪」とか言ってるのを聞いて、そんなことのために母を利用してるのかと、母を汚されたようで凄く悲しかったです(私が気づいたのは終わりのほうなので最初はもう少し大事にしてたのかもしれませんけど)

結局朝になってから、やけくそで『仲良くしたいなら外でやって』と母親にだけに言ったら、『あら起きてたの、それは失礼』とだけ言われ、あとは普通に接しています。
しかし、心の中に気持ち悪さが残っています。とくに父親に対してです。
父は気持ちよさそうだったけど母はシラッとしてたから、きっと無理やりやったに違いない、夫婦間のレイプかもしれない・・・などと暗い想像が頭によぎっています。
なんか父が野獣化したようなシーンで、見たくなかったというのが正直な気持ちです。
父を嫌いになりそうです・・・どうしたらいいですか

A 回答 (17件中1~10件)

うちはまだ(もう?)上の子が中1ですが、やはり気を使います。


ご両親に対しては、幼稚園くらいならともかく、高校生の娘が一緒に寝ているのに、するなよと言う感じです。

お母さんに話されて「あら起きてたの、それは失礼」との事ですが、間違いなく双方同意です。

うちは私も妻も40ですが、まだまだしたい盛りです。(^^ゞ
性欲だけではなく、愛情表現の一部だと思っています。
(中には無理やりとは言いませんが、ご主人(もしくは奥さん)一方の為にと言うのもありますが。)

質問者様が外でしてと言うのもわかりますが、子供にお金がかかってくると早々外では出来ないのが現実です。

私も子供が出来てこの歳になるまで、40になってもするとか考えもしませんでしたし、また家でするのにこんなに苦労するとも考えませんでした。
まだ理想と現実がわからない年齢だと思うので、今理解しろとは言いませんが、そんな年齢になっても男と女なんですよ。
質問者様も同じ年齢になればきっとわかると思います。

気にするなと言うのは無理でしょうが、少なくともご両親が仲が良いと言うのだけは理解してあげてください。
    • good
    • 94

お父さんもすっきりしたでしょうけど、お母さんもすっきりしたことでしょう。


貴女はすぐに学校を辞めて、寮のある会社に就職して家を出たほうが良いです。
両親と言えども貴女とは別人なのです。
御両親には御両親の生活や人生が有るのですから、貴女には干渉する権利など有りません。

貴女のような娘が居ると、御両親の仲にヒビを入れて、最後にはクサビを打ち込むことになるでしょう。
実際に、そのような事例が多いのです。

お父さんが嫌いなら、お父さんの家に住むことも、お父さんから貰った食べ物を食べることもするべきでは有りません。
学校の学費も拒否しましょう。
はっきり言って悪いですが、貴女は悪魔の娘です。すぐに家を出てください。
    • good
    • 200

あなたも大人になればわかるようになります。

お母様も満足しているのです。セックスした朝、妻が満足していると鼻歌は出るルンルン気分です。お母さんの態度を良く観察してください。お父さんを恨まないで。
50歳で出来るなどうらやましいです。あまり潔癖にならず。おおらかに
セックスほど奥の深いものはありません。今の女子高校生はかなり進んでいると聞きますが、お嬢さんみたいに潔癖のかたもいるのですね。
夫婦の愛情として捕らえてください。
    • good
    • 85

年頃なので返答に気を使うべきかどうか悩みどころですが


この際ぶっちゃけていいますと。

【 そ れ が 普 通 で す 】

まぁ、親の性行為なんてみたくはないでしょうけどね。

夫婦仲良くて何より の証拠でもあるんですがねぇ・・・


う・・・なんかこのレスは薮蛇だろうか?

すてきな奥様方フォローお願いします(他力本願
    • good
    • 79

確かに鋭い観察力ですね。


ある意味本当なのです。
男性の性処理だけの目的で行為を続けても、女性はしらけますし、夫婦は大変だなと思いますよね。
夫婦間で大切なものは、野獣的な行為ではなく、安心できる愛情ですよね。
これはいい忠告です。
父親は反省すべきですよ。
母も諦めている感じなのです。
あなたの存在が母親にとっての慰めになっているのかも知れません。
夫婦が長くなれば、愛情も馴れ合いになり、儀式化してしまったのでしょうね。
もういちど、何かきっかけでも見つかれば、愛情の修復も可能なのです。
また新たな恋愛を夫婦間で再現して欲しいものです。
    • good
    • 43

40代既婚男性です。


質問者さん位の年齢の子供が横に寝ていればなかなか、し辛いものが
ありますが・・・。
質問者さんも年齢を重ねて行くと解りますが、夫婦にとってHは
大切なコミュニケーションの一つでもあります。
セックスレスが原因で浮気に走ったり、離婚のケースも近年特に
多い様に感じます。
質問者さんには醜い行為に映ったかもしれませんが、本人たちには
「映画のようにロマンチックなラブシーン」なんですよ。
その行為があって質問者さんもこの世に生を受けたのですから。
でもまあちょっとは気を使ってほしいですよね。
お父さんをあまり嫌わないであげて下さい。
自然の摂理なんですから。
    • good
    • 53

>夫婦間のレイプかもしれない


それはないです。
質問者さんは終盤になって目が覚めたのでしょう(うるさくて)
レイプなら序盤がうるさいですよ。
改装する数日間も我慢できないならそれだけ仲が良いってことでしょう。
ぶっちゃけSEXより自慰の方が気持ち良いと言います。
それでもSEXするってことはお父さんはお母さんが大好きなんですよ。

コーヒーを持っていったら父が無修正の女の股間を真剣に見ていました。知ってはいたけど微妙な気持ちになりました。
父親が見知らぬ女に欲情してるシーンよりは両親のSEX現場の方がなんぼかマシだと思います。
    • good
    • 52

娘の立場からしてみれば…親のそんな所、見たくなかったですよね。


でも同じ親の立場として言わせてもらえれば、仲の良いご両親で良かったですね。

質問者様が
>『仲良くしたいなら外でやって』
と言えることも、
お母様が
>『あら起きてたの、それは失礼』
と言えることも、仲の良い家族関係にあることが伺えます。

大体女性は親のを見てしまった時、父親に対して嫌悪感を抱くみたいです。
夫婦間のレイプということはまず無いでしょう。

私もいつまで経っても主人と仲良く出来たらいいなって思います。
男と女、親になったって、いくつになったって、そんなもんですよ。

今回は衝撃的な現場に出くわしてしまいましたが、
うちの両親は仲が良いんだなぁって思いましょう。
    • good
    • 42

俺も17のとき、見てしまいました。


夜中に親父の同級生から電話があったんで、知らせに行ったんです。襖を開け

「おーいオヤジ、でん…わ…あ、ワリィ」
すぐに襖を閉めました。

オフクロがニヤニヤしながらオヤジの上に乗ってたんですよ。
自分もまさか五十代の親がやってるのには意外な感じがしました。しかし、同時に邪魔して悪いことしたかなって気にもなりましたね。
後日、姉二人に顛末を教えたらゲラゲラ笑っていましたけどね。

いくつになっても性欲はあるものです。
あなたも高校生なら多少親に気を使ったらどうですか?
後日、姉二人に顛末を教えたらゲラゲラ笑っていましたねけどね。
    • good
    • 62

agalzbgさんにはそういう感覚が必要なんです。


だから親子でSEXするって少ないんです。
これが、「私もやりたい」なんていう感覚にな
ったら親子でSEXする人がたくさんでてきてし
まいます。
なのでいたって正常な感覚だと思います。

さらにagalzbgさんはSEXを美化しすぎです。
agalzbgさんだって結婚して親と同じ年代に
なれば旦那さんときっと同じ事になると思い
ます。まだ若いですから美化するのはいいと
しても、ほんとに現実は年取れば今の両親み
たくなりますよ。
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A