プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族に喘ぎ声を聞かれたかもしれません。
私の家は壁が薄いのか、夜中11時くらいに友達と電話をしていると普通に声が聞こえてしまいます。
昨日夜1時半くらいにお○にーを一人でしていたのですが、喘ぎ声と言っても息とたまに声が出るだけなのですが、聞こえていないか少し怖くなってきました。
聞こえていますかね?聞こえていたらどんな対応をすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

対策など無用です



「ほら!早く起きないと学校遅刻するわよ!」と思春期の男の子が母親にかけ布団を剥がされたとしましょう

外観からそうとわかる状態であることは想像に難しくありませんね

この時母親はいちいち何か言いますか

質問者さんが女性だった場合初潮を迎えた時の父親の反応はいかがだったでしょう

気にやむことはありません
    • good
    • 2

そしらぬ顔で普段通りに振る舞いましょう。

    • good
    • 1

場所を変えましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A