プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方23歳 (今年で24歳) の男です。

両親は当方が物心つく前に離婚し、その後母親とともにワンルームのマンションに引っ越してきました。

それ以降はずっと母親と二人暮らしです。

母親は現在43歳 (今年で44歳) なのですが、20代並みの美貌を持ち、顔が美しいことはもちろん、スタイルも抜群で見るたびに性的な何かを感じてしまいます。

普段からよく体を触らせてくれるので、当方も遠慮なく触らせていただいています。

幼少期から母親のことは好きだったのですが、小学6年生あたりから性的な意味で好きになってしまい、母親以外の女性には魅力を感じなくなってしまいました。

通常なら異性に興味を持ち始める年齢になっても、より一層母親を女性としてみるようになってしまったのです。

現在では母親と同じ職場で働いており、風呂も母親と一緒に入り、寝る時には母親と同じ布団で「川の字」ならぬ「11の字」になって寝ています。

母親以外の女性にはまったく興味はありません。

普通の人が聞いたらいわゆる「マザコン」になってしまいますが、私はあくまで母親を「女」として見てしまっているのです。

ワンルームで二人暮らしだし職場も同じなのだからこのまま母親と一生暮らしても問題はないのですが「母親を女として見る行為」「母親を恋人としても扱う行為」には問題はあるのでしょうか。

実際年齢が20歳違うだけなので親子としてもいわゆる「年の差カップル」としてもやっていこうと思うのですが、一つ心配事があります。

それは子供よりも母親の方が先に死ぬので、母親が死んだらどうしようかということです。

20歳差なので私が60歳になると母親は80歳になります。

年を重ねて体力が衰えてくるとその分よりかばいたくなると思います。

【母親のスペック】
●生年月日 : 1970年 (昭和45年) 6月5日生まれ (双子座)
●血液型 : B型
●身長 : 165 cm
●体重 : 58 kg
●特徴 : 20代並みの美貌の持ち主。吐息の匂いに魅力あり。甘酸っぱいいい香り。息を吐きながら「ぁたしの息、くっさいでしょ ? ハァ~ハァ~、いっぱい匂いかいでね」と言ってきたことがある。顔が可愛くて息がくさいとギャップがあって興奮する。私が「くさっ ! これ本当に女の息の匂いかよ ?」とからかったら赤面して恥ずかしがっていた。屁のようなにおいだった。
リコーダーが趣味で休日や時間がある時はいつも演奏している。そのリコーダーの吹き口もくさい。干からびたチーズのような途轍もない激臭

「母親に惚れてしまいました」の質問画像

A 回答 (4件)

普通のご家庭でなく、それが故に、お母さまもどこか感覚が麻痺されているように感じます。


普通の子供と母親の関係が崩れてしまっていると思います。
息子さんの年令で、一緒にお風呂に入って良いかどうか、一緒に寝て良いか、自分の身体をその年令の息子に触らせていいか・・は、いくらお母さんと息子さんの家族でも、やはり考えなければいけないと思います。
お母さまがお若いのは良いことだと思いますが、それと、親子の関係はまた別だと思います。普通の親子関係を築かないと大変な思いをするのは、何よりも大切な息子さんです。お母さまが先に亡くなることは分っていること。それを見据えて、育てないと・・

これはお母さまが考えな直さなければいけないことだと思います。
    • good
    • 29

母親に憧れる、愛しい(性的対象)は、、、よくある話ですが


全ては秘め事で、、、レンタルDVDに「近親相姦」シリーズが
沢山あるということは、幻想の世界に浸りたい方が年を問わず
居るということです。

しかし貴方の場合、お母さんも貴方に近い位置にいることです。
お風呂や寝室でやもすれば、股間に手を伸ばしたぐらいなら
それこそ、障害が何も無く一気に行きそうな気配さえ感じます。
それは、法律や既成概念では無く、哺乳類動物として絶対に
超えてはならぬ行為です。
(運良くお母さんが妊娠しなくても、家庭内殺人よりもメンタル的に
キツク残ります。)
年の計算よりもすべきことは、お母さんの人生と貴方の人生は
もともと違う路線を歩まなければいけませんので、
叶わぬ恋(妄想)と理解し、一日も早く貴方の幸せの為の伴侶を
見付けてください。
    • good
    • 10

母親を好きになるのは構わないとしても,近づき過ぎです。


たった二人の生活で,子供の頃からの母親の甘やかしでなっている状態で,そのような状態のまま恋心に結び付く事に嫌悪を抱かない自分に恥ずべきだと思うのです。
本能的に異常だと思えないほどの慣れになっているようで,可愛そうな人に見えます。

異常な磁石の近づきと信じ,出来るだけ離れる意思を強く持ち続ける努力に努めるべきです。
あなたの将来の幸せは望めません。
長く続いた磁石の強さが永久磁石のようになって見えて,離れる努力は何倍も信じられないほどの努力と思いますが,もう自分は立派な成人した社会人なのだという自活の元で,あなたの将来の設計を立てるべきです。
あなたの前に母親を超える女性が現れなくても,仕方がないかもしれません。
先ず心理的にも,風呂に一緒に入るような事も避けるようにして,前向きに進まれる事に精進すべきと思います。

あなたの心も体もドップリと母親の中にい過ぎです。
先ずは努力あるのみ,そこからあなたの新しい人生が始ります。
    • good
    • 8

母親を好きな子は多いだろうが 女を感じて離れる



生物の本能として それが正常な反応だと思うが

妄想の世界に留め 母親似の彼女を捜したら如何
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A