プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はみんなマザコンで、親は息子が可愛いものですか?

私は20歳で同い年の長男の彼氏がいます。
私の友達も長男の彼氏持ちで、お母さんのオムライス美味しすぎるって言ったり、一人暮らしは寂しすぎるから実家から出れないみたいな感じらしいです、
それを聞いてうわぁーマザコンじゃんと思いました。

私の彼氏もそんなことは言わないですが、話を聞いている限り息子大好きっぽいお母さんだし、彼氏も彼氏でお母さんのことについて触れたらお母さんの味方を良くしたり、お母さんのオムライス美味しすぎるとか彼女に向かって私の友達の彼氏言ったらしいよーと言うと、え、それの何が悪いんじゃあお母さんのご飯美味しいと(私の名前は思わないの?と言われました
また、今彼氏は自衛官で実家から4時間半くらい新幹線使う距離くらいで寮生活をしているのですが、彼氏のお母さんが、ご飯作って持っていってあげたい、とか言ったりしてるそうです
でも今は寮生活をしているし今年の四月からは一人暮らしをするらしいのでずっと実家暮らしという訳では無いです

私は親からよくマザコンだと苦労するとか、もし結婚するってなったら相手の親が関わってくるので、変な姑がいたりとかするから、そーゆー人はやめてね的な感じです
全然私の彼氏はお母さんお母さんって感じじゃないし、向こうのお母さんに送り迎えしてもらったり家呼んでもらったりしたことあるので悪くは言えないですが、少し心配です

A 回答 (2件)

確実にマザコンですね!男は生まれた時から母のおっぱいが大好きです吸ったり飲んだりしています

ある程度の歳になると乳離れをしますだけどまだ大好きです
思春期になり興味無いふりをしてますが大好きです
また母にはバレないように本や画像で乳を見ます
    • 0

彼氏に対してマザコンと喚く女性は彼を支えたり癒したりは出来ません。

例えば女性がその程度の事を言ったらマザコンになり、フルべきなのでしょうか?

所詮母親にすら勝てないなら彼女や結婚相手には向かないので別れた方が良いかと。

その様な喚く人間は必ず母親と対立し喧嘩します。
    • 2