アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下にスペック表を書きますので、評価をお願いします。

【年齢】40歳
【性別】男
【職業】大手民間企業経営の有料老人ホームにて老人介護職。
【雇用形態】正社員
【役職】無し。
【入社○年目】現在5年目。今年10月で6年目。
【ニート経験】あり。高卒後に通算で8年位。実家に住んでアルバイトもしたり、しなかったりという生活をしていた。
【転職回数】高卒後から働き始め、アルバイト経験も全て含めたら通算で30回位。35歳の時に現在の会社に入った。
【学生時代のアルバイト経験】特に無し。
【月収】夜勤4回~多い時で9回。4回入れて、手取りで24万位。9回で30万弱位。
【年収】去年で、430万円位。
【お金の使い方】実家暮らしの為に家に3万円~5万円入れる。3万円をお小遣い。後は、クレジットカードの支払いと、貯金。ジムに通っている為に、月額料金3300円程支払う。携帯料金で4000円程払う。貯金は、毎月大体10万円以上はしている。今までは、外食(高くても3000円から4000円以内の所)が好きで、外食やコンビニ等でお金を結構使っていた。他は、殆どお金を使わない。
【独身・既婚】:独身
【最終学歴】高卒。
【スポーツ経験】小学生時代に野球と水泳。中学時代に部活で剣道部で一年の終わりで退部。いずれも全てかじった程度で、現在は殆ど覚えていない。自宅で筋トレをしたりしていた。今後、自宅近くの、ジムにて本格的にトレーニングをする。趣味は、ウエイトトレーニング。今後、ボディビルの大会にも出場したい。また、パワーリフティングもやってみたいと思っている。
【身長・体重】175cm102kg位。
【今後の目標】①ダイエット。70kgを目標にダイエット中。②ジムに通い、本格的にウエイトトレーニングを行ってボディメイクをしたい。③視力が極端に悪い(両眼ともに0.03位。)ので、ICL(眼内コンタクトレンズ)を受けたい。(レーシックは体質的に無理な為)④歯並びが悪いので、歯列矯正をしたい。⑤彼女を作る。
【資格】普通自動車免許AT車限定・ホームヘルパー2級・介護福祉士。民間資格ではあるが、ファスティングマイスター初級・ローフードマイスター1級・健康美容食育士・健康美容食育指導士。
【今後取りたい資格】介護支援専門員・認知症ケア専門士・終末期ケア専門士・介護口腔ケア推進士。
【運転】23歳頃にAT車限定で取得しており、ある程度は出来る。
【貯金】母親が管理している貯金が300万円程。以前に、母親との共同での貯金が、1600万円程あり、それを元手にして、マンションを一軒購入して人に貸しており、副業収入を得ている。
【借金】クレジットカードの支払いが毎月3万円程。今後、出来る限り使わないようにして、減らしていく予定。ローン払いが残債8万円程。5月度の給料で一括返済する予定。
【コミュニケーション能力】良好だと思っている。
【実家暮らし・又は一人暮らし】実家暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親とは絶縁状態。
【家族構成】母親と再婚相手の義父と3人で暮らしている。5歳上の既婚者の姉がいる。両親は離婚しており、父親とは絶縁状態。
【恋愛経験・性的経験】彼女いない暦=年齢の童貞。
【酒・タバコ・ギャンブル・女遊び】職場の飲み会等の席で軽く付き合い程度に飲む程度。普段は一切飲まない。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。
【風俗経験】今まで一切利用してこなかったが、40歳になって童貞という事を考え、吉原高級ソープランドで童貞を捨てる予定。その為に今年中には利用予定。
【趣味】ネット・読書・ウエイトトレーニング・映画・音楽鑑賞等。
【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトはワードの入力が出来る位。エクセル・パワポは殆ど出来ない。
【休みの日の過ごし方】インターネットをやったり、昼寝をしたり、外食をしたり、読書をしたりしている。月に一度、行きつけのエステに通っており、ヒゲ脱毛と、歯のホワイトニングを受けている。また、同じく月に一度、料理教室に通っている。週に2日から3日のペースでジムにて、ウエイトトレーニングをやっている。

A 回答 (12件中1~10件)

いい目標です。


見た目の改善、中身の改善をあげているところが素晴らしい。
今後の目標も今の介護に適っており一貫性があり文句のつけようがありません。
親と仲がいいと言うのも、嫁も相手の親も大事にできる大事な要素です。
私は結婚するまで実家暮らしでしたから、無駄な一人暮らしをする必要はないと考える。
童貞も別にご縁がなかったんだろうと思うだけ。
あえて言うなら貯金の部分だけ。

>【貯金】母親が管理している貯金が300万円程。
以前に、母親との共同での貯金が、1600万円程あり、それを元手にして、マンションを一軒購入して人に貸しており、副業収入を得ている。

母親が管理がダメだと思う。
これ、彼女や嫁候補が聞いたらドン引きです。
大人なら自分で管理すべきです。
実家暮らしでも、お金や自分の洗濯はする掃除はするたまにご飯は作るぐらいはしないといけないと思う。
あとマンション購入しているなら1600万ないのでは?というぐらい。
買ったらなくなるし、すぐに1600万たまるほど家賃収入業は甘くない。
結婚するときに借金0でもこれ、相続で(母親の分が娘の分として)揉めそうだなと思った程度です。

ぜひとも頑張ってほしい。
仕事で言うなら評価B+ でGOOD!です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい内容をありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2023/04/18 23:06

10点満点中、2店かな。

    • good
    • 5

良いですね!頑張りましょう!


アドバイスとして、風俗やキャバクラには賛成なのですが、リピート(同じ嬢)はしない事。
色んな女の子と喋って経験を積んで下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ経験したいです。

お礼日時:2023/04/19 15:54

評価、、、‪(◜ᴗ◝; )^_^‪;


40で、、童貞と巨漢、、実家暮らしは引く(((((°°;)
後は普通の暮らしをしてはるなて
思いました(´-`).。oO(
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:57

彼女をつくるには同じように太っていて、そんなにモテないだろうっていう女性にアプローチしたら付き合えるんじゃないでしょうか。


そのご年齢まで一度も付き合ったことがないってすごいお思いました。
風俗で童貞を卒業しようということですが、その年齢でデビューしてしまうと、風俗にハマって通い続けてしまい貯金や給料なんかを使いはたし、借金をしてしまう方が多いので、童貞を卒業しようというのはやめておいた方が健全とだ思います。
また風俗に通う男性である。ということになってしまいますし、性病をもらう可能性もあります。
休日もそれなりの趣味があって楽しそうですし、現状維持でいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:36

童貞をこじらせている感じしかしません


早く捨ててきましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:36

他人の評価を求めなくても「自己採点」でいいと思いますよ、あなたの人生なんだから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:30

独身貴族ですが独り立ちしてください



40で脛齧って金策に走るのは恥ずかしいです

またいつご両親が要介護になるかもわかりません。

独り立ち出来る準備、必要です。

金は十分です

積立ニーサしてもいいですが不動産あるので現金保有でもオッケーです

体重が重いです食生活の改善が急務です

とりあえずは糖質制限でいっきにやせると思います

ウェイトトレーニングはムキムキになり過ぎると健康を損ないます

ほどほどにしましょう。体脂肪率18くらいで良いんです。もっとも病気になりにくいです

目の手術?不用です。これから老眼になるのにイジるなど愚策です

あれは若者がレーシックやってれ20年メガネ不用生活をするためのものです。

老後は視力が変化しますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しいご説明を誠にありがとうございました。やはり、一人暮らしが一番ですね。色々考えてみます。

お礼日時:2023/04/18 22:30

スカウターで計測を試みましたが、戦闘力不明で、


スカウターが爆発して壊れました(><)

こんな情報を一覧に箇条書きとか、引いちゃいました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:29

頭のデキが違うので、問題はなし!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています