プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男です。
今度、彼女と初エッチするんですが多分、処女だと思います。
僕は何人かの女性とお付き合いしましたが色々あってまだ童貞です。
もし彼女が初めてだったら自分も初めてだと言うべきでしょうか?
言うにしてもなんか童貞てバレるのが恥ずかしいですし言わない方が良いのかなとか思ったりもしてますが彼女は1歳年下です。
年上の彼氏が童貞だとやっぱり引いたりするもんでしょうか?
ここは女性の方にお聞きしたいですが
もし初めてだと彼氏は経験者の方が安心できて良いでしょうか?
それとも初めて同士だと気が楽になるもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>もし彼女が初めてだったら自分も初めてだと言うべきでしょうか?
特に言う必要はありません。
雰囲気で解ると思います。
そもそも、女性は童貞であることにこだわりがありません。
どちらでも良いのです。
そんな事より、以下、充分配慮して上げて下さい。
1.彼女が安心して裸になれる場所を選ぶ
  (ラブホとか一人住まいの部屋とか)
2.彼女をリラックスさせる
  入浴させると良い。
3.最初は恥ずかしがって足を開かないので、
  部屋を暗くして、とにかく、足を大きく開かせる
4.時間を掛けて愛撫する(20分以上)
5.必ず避妊する(スキン必須)
6.スキンの上からローションを塗る
  (ローションはスキン売場にあります)
7.入り口まで、竿に手を添えて誘導する
8.彼女に深呼吸させ、息を吐くタイミングで徐々に挿入する
9.あせらず、ユックリ腰を進める
10.合体したら、しばらく休んで(1分くらい?)から、腰を振る

大昔の話。
童貞・処女で彼女と結ばれました。
初めてなので、入り口が解らず、何度も空振りしました。
無事に合体出来た時は感激しました。
しかし、あまりの感激に、わずか、三擦り半で出てしまいました (-_-;)
それでも彼女は満足してくれたようです。
(今の家内です)

女性にとっては一大イベント。
男としては最大限の気遣いをしてあげて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 8

童貞と処女が結ばれる、素晴らしい!彼女に初体験だと言うべきです。

気も楽になるし彼女のあなたに対する信頼感は増します。マイナスな事はなにもありませんよ。
    • good
    • 6

自分が初めて


って嬉しいことだと思いますよ
あなただって嬉しいでしょ?
恥ずかしがることないと思います
ふたりで進んでいきましょう
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A