プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢で素人童貞の男性の気持ちって風俗に行けば、女性と愛し合いをし続けて来たような感じになるんですしょうか?
知り合いの36代男性で、全く女性とは付き合ってもないのに付き合っていたとか言ってますが?側から聞いたら妄想みたいに聞こえます、

錯覚を起こしてるんでしょうか?

あと、その男性は婚活してる場の公衆の面前で風俗通いを年収300万円で繰り返してて、モテてモテて仕方ないとか、アソコが大きいとか言われてモテるといわれたから、あの女は自分に惚れてるとか、

そして韓国て安いデリ嬢をホテルに呼んで話してるうちに、結婚してくれと、そのデリ譲に言われて結婚しょうと!話になり、朝までホテルで過ごして、起きたらデリ嬢がいなくて、
財布がなかったけど彼女は自分がモテ過ぎるから妬んだんたろうとか、妄想のような話をします?

彼女いない歴=年齢の素人童貞の人は完全な童貞の人よりタチが悪いと思うんですがどうです?

彼女いない歴=年齢の素人童貞率はかなり高いらしいですが、


コミニケーション能力が低いので変な話ししちゃうのか知らないけど、聞いてて、とても恥ずかしいです。 

ですが、メチクちゃ理想が高く始めての彼女は18歳〜24歳までの美人でないといけないそうてます、


男女共に回答募集です、解らない人でも良いので感想や意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

そんな勘違い男は普通にたくさんいる。


そうでなければ色恋営業なんてものが存在しない。
キャバもヘルスもソープも、基本は惚れさせて通わせるスタイルです。
素人でも、ちょっとボディタッチされるだけで勘違いする。
大なり小なり、男なんてそんなものです。
その人、アホだけど純粋で経済を回してくれるいい人ですよ。
カネドブしてくれてありがとね〜って思います。
別に、真実を知らせて打撃を与える必要ないし、興味ない。
そこまでのアホは、私の人生には関係ない人だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A