プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は33歳で彼女いない歴=年齢のDTです、
私は生涯恋愛出来ないのではないかと感じていますがどうしたらいいでしょう?
生涯彼女なしの確率は20%だそうですがhttps://www.google.com/search?q=%E7%94%9F%E6%B6% …

A 回答 (8件)

現実は厳しいよね。

まあ風俗利用で我慢でしょう。
お金があるのなら高級交際クラブに登録すれば、若いAクラスの美貌の女性と
大人の関係がもてますよ。
    • good
    • 1

敬称が抜けていましたすみません。


自分から彼女探しに動き出すのが億劫という場合はお見合いの紹介を検討されてもいいかもしれません。
仲人が双方の意見を聞いてお世話してくれるところがいいと思います。
ちゃんとした業者か、信頼できる親戚知人友人から受けてください。
変な人紹介されたら大変なので。
    • good
    • 1

「どうしたらいいでしょう?」


ユウキ19875ご自身が「彼女欲しい」というのであればそれに向けた行動を取るべきかと。
そうでなければ今まで通り過ごされてください。

あと別にDTであることを気に病む必要はないと個人的には思います。
異性の前で極端に緊張してしまうとか恐怖心がある等の問題を抱えているのであれば親御さんや親戚のおばちゃんとかに軽く相談してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 2

出来なくてもいいじゃないですか


最初だけですよ楽しいのは
世の中年夫婦を見れば一目瞭然です
    • good
    • 2

女性が食いつくような、オモシロい話の1つも


できますか?
そういうコミュニケーションができないから、
>彼女いない歴=年齢
になるんです。

>生涯恋愛出来ないのではないか
自分が成長してない、しないからだよ。
そんなやつ、誰が相手にしてくれるのさ。
自分磨き(笑)でもして、
自分からグイグイ行く以外にない。

なんもせんと、年だけ食っていっている
男に、女から来てくれる、、、、、、
そんなのマンガやドラマでしかねーよ。www


>どうしたらいいでしょう?
頭使え、
動け、
しゃべれ。
これらをしないで、1人でネットとかしてると
何も変わんない、誰も相手にしてくれない。
キモさが増すだけ。
    • good
    • 2

風俗行って童貞卒業しなさい!

    • good
    • 1

その年までそうだと、たぶん無理でしょうね。

女の人への声のかけ方とか扱い方もわかっていないで小から。
    • good
    • 4

自由意志での出会いに


頑張ってるのかそうでもないのか知らんけど
もしもソレしてもダメなら結婚相談所に行けばいいんじゃないの
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています