プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半男です。この年齢まで彼女がいたことがありません。みんな20代までには恋愛すると思うのですが、自分はそんな経験ありません。仕事は広告関係で、会社の人はモテる人が多いです。周りには何股もしてマッチングアプリで会った女性を堕胎させたりしても社長令嬢と結婚したり、会社は違うけれどヒモみたいな人もいます。自分はそんなふうに女性を泣かせることはしないけど自信もないし、嫌われたくないから好きな人にアプローチなんてできないし、したところでうまくいかない。両親もいないし、正直生きていても意味ないと思っています。つらいです。どうすればこの辛さから抜け出せますか?

A 回答 (4件)

「みんな20代までには恋愛すると思うのですが」


人によります。

真面目でしっかりした考えの人のようなので人からの紹介やお見合いのほうがウケそうな気がします。純粋な恋愛じゃなきゃやだ!というのであれば別ですが…。

思い切って恋活してみるか、恋愛以外での生き甲斐を探してそっちに打ち込むという手が考えられます。
30代前半なら20代女性を狙えるかもしれません。
ただ「ガッツリ彼女欲しい!」って表明するのが恥ずかしいとかマッチングアプリが怖いとかであれば無理にしなくてもいいと思います。
不安や焦燥感などストレスが強くかかっている状態であればストレス解消をして心の負担を軽くしてあげるのが先です。美味しい物食べたり面白い映画観たり、景色のいい場所に出かけてみたり色々できるかと。

SNSで自己表現するなどして「自分を見てくれる人を増やす」のが手軽でやりやすいかもしれません。ガールフレンドに限らず趣味友達ができるかもしれませんし。
    • good
    • 2

揚げ足をとるつもりはありません。

気がついたら、どうにも黙ってられなくて回答します。参考になればさいわいです。

あなたが恋愛経験のないことはわかりました。それで、周囲にはモテる人が多いと。その次。
「何股もしてマッチングアプリで会った女性を堕胎させたりしても社長令嬢と結婚したり、会社は違うけれどヒモみたいな人もいます」で、
「女性を泣かせる」とかなんとか。ちょっと待ってください。
恋愛する、モテるってそういう酷いことなんですか。

あなたの恋愛観、結婚観、女性観…ご自分でよく見渡してください。どこかおかしくないですか?偏りはありませんか。

自分を磨けなんて失礼でくだらないことは申し上げませんが、姿勢を変えなければ。
男の友人や知人はいますか、いたら積極的につき合いましょう、友だちつき合いです。いろんな人と話をしてください、できるだけ聴く側にまわって。
人間関係を仕事だけじゃなくて、プライベートでも活発に。友人と一緒に行動してください。
ご自分のネットワークを広げて、築いてください。
とにかく、明日からでも動いてください。
必ずその意味が解ります。
    • good
    • 1

恋愛・結婚に必要なのは「相手を思いやる心」よりも


「相手の事よりも自分の都合や欲望を抑えないで、後先考えずに
突き進む無計画で横暴な心」です。

「恋人を悲しませる可能性」とか考えてたら一生独身です。
恋人や結婚を本気に考えるなら「相手の幸せ」なんて後回しにして
行動するくらいでないと無理。

実の所、自分は「簡単に一目惚れされる人間」です。
それでも独身です。

周囲の見た目の良くない人間は結婚してる。
きっと後先考えずにひたすら女性にぶち当たって行動してきたの
でしょう。諦めたらお終いですしダメ元で行動するしかないでしょう。
    • good
    • 2

やるないからできない。



故に、これからもできない。

理解しろよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A