アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。

私ははっきり言って不満です。
彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・

彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。
私は彼に求められてしたいのに・・・

それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか?
という素朴な疑問もあるのです。

キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。

Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

私も彼と同じでした。



結婚するのは、妻をきちんと養えるようになってから。

結婚する前に、そこまで行って、もし私に何かあったとき、あなたを次の人に傷物で渡すことになる。

 こんな人もいます。
広瀬武夫 - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC% … )
 軍人だから、いつ死ぬかもしれない身で・・

私の父の友人は、婚約者がいましたが、徴収で戦地に赴くと決まったとき、周囲が結婚を進めたが、死んで帰るかもしれない。もし結婚していたら、結婚歴のある女性として残すことになると・・。無事に帰ってきて、生涯、人もうらやむ仲の良い夫婦として。

 価値観は色々ですが、今の欲望に勝てない連中と比べたら、すばらしい男性かも。

 それが我慢できないなら、あなたには物過ぎるのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね。
なんだか私のほうがわがままを言っているようです・・・

私には、もったいなさすぎる男性なのかもしれません・・・

お礼日時:2010/01/11 01:53

>「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、



「間違い」って妊娠のことですよね。
彼の年齢も職業も書いて無いけど、もし妊娠させてもまだ責任が取
れるような状況ではないのでしょうね。
だいたいこういうことは女性が心配してて、避妊のことや妊娠して
しまった時のことを考えない彼に対して、不安に思う女性も多いも
のですよ。

もし原因が妊娠の心配だけなのなら、挿入と射精はしないで、前戯
プラスフェラなどでイッてもらうという方法もありますよ。
「セックスは男性が求めるもの」とか「セックスは挿入と射精がな
いとダメ」とかという概念を捨てて、二人で色々模索してみればい
いと思います。
結婚してからも、例えば男性がEDになったり、女性が濡れなく
なったり、セックスレスになってしまった時など、セックスに関し
て二人できちんと話し合えないと乗り越えられない問題は起こりう
るんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一度話し合ったことはあったのですが、その時は私の思っていることを、うまく伝えられずに終わってしまったのです。彼は、もともとそういう欲求のあまりない人間なのだと言っていました。
かなりアプローチしてみても、変わらないので、本当なのだと思います。

そういうところでも価値観が合わないのかなと思ったのです。
私を心配する彼の言葉を疑っているわけではないのです。

今度また二人で話し合ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 01:48

自分は求められて性交をしたいから…と、ただ待っている。


そして、自分の思い通りに誘ってこない相手、に不満を抱いている。

という状況に見えます。


> Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか?

どうしたいのか、の問題ですよ。
貴殿からは歩み寄らず、貴殿の嗜好に従わせたいって話なのか、
価値観の違う2人の、ちょうど良いところを見つけ出したいって話なのか。

もし後者なら、そりゃもう話し合う以外にありませんよ。

自分の意向を伝えず、相手の態度が気に入らんと言ってても仕方ないです。
普通、言わなきゃ分かんないです。


とはいえ、

彼が、貴殿を心配して「しない」と言っている。
しかし貴殿は、その言葉は嘘であると決めつけている。

って辺りからは、相手の言葉を信用しなさそうなので、
話し合いが成立するか、は甚だ疑問ですが。
    • good
    • 0

彼の価値観の問題かと。


ただ私は体の相性も大切だと思いますし、何より私自身我慢できないと思うので 笑
どうしてそう考えるのかをきちんと話し合いますね。
体の相性一つで離婚する夫婦も実際にいるくらい結婚において重要な要素ですので
それを確かめずに結婚するのはそれこそ望まない妊娠と同じくらい怖いですから。
あくまで私にとってはですけどね^^;
    • good
    • 1

Hなしで付き合っているのなら本当に好きなんだと思います。

草食男子なのでは。ただし、iroayaさんが、貢いだりしてたら話は別です。ただのひもですよ。
男はHしなくても大丈夫ですが、若い時は定期的に抜かないと無理ですね。一人で出来ますけど。
Hの相性は大事ですよ。結婚前には試しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

私だったらとことん話し合います。



宗教の問題(確かエホバとかは婚前エッチは禁止だったと思います)
身体の問題(早漏とバレたくない・性病の治療中)

普通に考えるとなんにも問題はないのに、「エッチはしない」は不自然だと思います。
愛し合ってる恋人同士なのだから。
(女性が拒むならまだ理解出来ます)

それこそ結婚してから問題提示されるよりは、付き合っている段階で自分が納得できるまで話しあいます。

身体の相性だって大問題だと思うので・・・。
    • good
    • 1

価値観の問題ですね。


私はおそらくその彼と同じような価値観を持っています。
あなたに魅力があるとかないとかはまったく関係ありません。
それが彼の価値観であり、簡単にその価値観を捨てることはできません。
簡単に体の関係になるそういう自分ではありたくないのです。

「Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか?」
とありますが、何が大丈夫でないのでしょうか?
本人にとっては何の問題もありませんよ。

でも、つきあうということはお互いの価値観を知り合うということです。
まずはあなたの考えをしっかり伝えてください。
それでもお互いの価値観を埋めれないのであれば
どちらかが譲歩するか、別れるかの二択だと思います。
あなたがそういう関係になりたいのなら、それでもいいというのは相手の譲歩です。でも、あくまで彼の価値観はそこにはないのですから、相手に求められたいというのは無理な話だと思います。
    • good
    • 4

それだけ大事に思っているのではないでしょうか?^^


また、彼なりの信念があってiroayaさんの魅力をもってしても抑えられるのかな。
ずっと結婚する人とは結婚した日に初めてするつもりなど、彼なりにどう思っているのかもっと聞き出して見た方がいいと思います。

後は隙をみせる、本当は求められてもいいのに、など態度で示すのも結構重要です。
服装を少し過激?にしてみるとか、それとなく言葉で示すとか。
彼の理性を抑えられなくなるシチュエーションを作ってみるのも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A