プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎出身で東京に大学だけ住んでる場合、異性と付き合っても将来的に大変そうだからと、敢えて、付き合わない人いますか?

興味はもたれているのは感じるので、こちらがその気なら付き合い出来るだろう環境です。


(だいたい都内の大学に通う人は出身が東京の他に、東北、関東など自分の地元の四国とは離れた人が多い)



敢えて東京では付き合っても、将来的に大変そうなので、地元四国に帰ってから、恋人作り意識しながら、生活するのは、普通にいますか?


そういう人いますか?
視野せまいですかね?

A 回答 (6件)

そういう人もいますし、そうでない人もたくさんいます。



視野が狭いとかではなく、その人の考え方かと…。

そういう考えの人ってだけでは?
    • good
    • 1

田舎、東京関係ないですよ



恋愛ってさ

そういうことじゃないでしょう
    • good
    • 1

大学は東京、大阪、京都などで故郷に帰った人達の多くが、都会で出会った彼女と結婚しました。


遠距離恋愛の期間があったり、親の反対があったりした人もいますが、それを乗り越えて結婚しました。

要するにどれだけ好きか?です。
どうしてもこの人と、と思うのが恋愛です。
一方で、付き合ってるけど遠距離はイヤだからと別れる人もいます。

田舎に帰るからとか考えてるのは、そこまで好きな人がまだいないってことです。
計算づくなら、自分が得するように考えればいいです。
人生、そうそう計算どおりにはいきませんが、なるようにしかなりません。
    • good
    • 2

要するに好きじゃないってこと。

    • good
    • 1

東京の大学に入って、ほとんどはそのまま省庁に入るか、民間企業に入るのでは?


その間に相手を決めて仕事が順調になれば結婚を機に都会暮らしでしょ

地方に帰る人は、試験で落ちたか勤めたが合わなかった人の様に思う
    • good
    • 1

居るか居ないか、それが質問?


コレに近い考え方の人、似たような言い訳するボンクラが居るのか、ね?
そりゃ色んな人居ますから何人かは居るでしょうね

…居るか居ないか知ったとして、ナニカ役に立ちます?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A