プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られてしまいました。
泣くほど悪口を言われました。

お互い20代後半です。
お互い東京に在住していますが、彼氏とは付き合って数週間くらいでした。
彼氏に出身どこと聞かれて「鹿児島」と答えたら「は?田舎もんかよ。鹿児島出身の人と付き合ってるのは恥ずかしいから別れる」と言われました。

私は鹿児島出身で、彼氏は東京出身です。

彼氏は鹿児島に行ったことないくせに「鹿児島とか何もないでしょ笑。まぁ東京からめっちゃ遠いくらい?。東京出身の俺から言わせると鹿児島はクソ田舎だし、ただの田舎者しかいないから、そんな人と付き合ってるのは恥ずかしいんだよね」と言われました。

しかも「東京出身の俺から言わせると、博多女子なら普通に付き合えるけど、鹿児島とか芋くさいだけだろ笑」と侮辱されました。

泣くほど悔しいです。
この先どうしたらいいのでしょうか?

本当に言っちゃうと、東京に上京してきてから1番傷つく出来事でした。

A 回答 (13件中1~10件)

東京の男性が皆さん そんな人では有りませんから元気出してください。


付き合うのに、出身に上下順位つけるような発言 いただけませんよね!
鹿児島も素敵な所ですよ..気にしないようにしてくださいね。
落ち込まないでねp(^^)q☆

彼はクソ気質の 芋くさい男性と、思っておきましょう。..。
悪口や侮辱する人間性って、根が腐っておりますから芋より下かも知れませんね?! 別れは悲しいでしょうが もっと素敵な方が見付かると思います。

落ち込まないでくださいね。
世の中には、もっと凄い酷い性格の男性もいたり 暴力でものを言わす男性も居るので学びとして捉えていきましょ。
    • good
    • 0

まあ、そんな価値観を持った人とお付き合いをしてしまったことを反省ですね。



で、どんな価値観を持った人かを見抜ける目を養うようにしましょう。
それで今回のことは成長のためのきっかけになったという事で無駄にはなりません。
がんばれ。
    • good
    • 0

そんなバカったれ、わかれて良かったです。



男は5000万人もいますよ。
    • good
    • 1

鹿児島にかこつけて別れたかったのか、そもそも最低なばかヤローだったのかは分かりませんが、サッサと離れてもらえて良かった、ラッキーだったですよ。


まだ傷が浅いうちで良かったですよー。
これからは馬鹿じゃないか、よーく見極めて彼氏作ろうな!
と若い頃の私に行ってみたw
頑張れー質問主ちゃん!
    • good
    • 0

その彼氏、怪し過ぎる。

実は彼氏も地方出身者の可能性大。大人になって家族で東京に越してきたのかも。学生時代は田舎住みの可能性大。理由→東京出身者から見ると、博多も鹿児島も変わらないからです。勿論、バカにしている訳ではありません。むしろ、鹿児島行ってみたいと思うのが普通かも知れません。
    • good
    • 1

お幾つかな20代?


乗り逃げされましたか
見返して上げなさい
貴女の人柄物腰知性教養経済力スキルアップしてね
例えば北川景子さん
年収二億円
アルマーニヴィトンで身を整えバーキンヒマラヤバック3000万円持ち愛車フェラーリお乗りください
目標です。どうか負けないで下さい
    • good
    • 1

「江戸っ子は五月の鯉の吹流し」そんなしみったれた事言わねえぞべらぼうめ。

そいつの親だってどっからか来た元からの江戸っ子じゃねえなあ。上野のお山には薩摩の先輩西郷どんが居るんじゃないかいなあ「わが胸の燃ゆる思いに比ぶれば煙も薄し桜島山」そげんな心意気で上京したんじゃなかとですか。
    • good
    • 2

クソみたいな男と数週間で別れることができて、良かったですね。


素敵な彼を見つけて、そんな奴のことは綺麗サッパリ忘れましょう。
    • good
    • 0

20後半でその知能?!


ヤバイやつと付き合っちゃったね。
いや、数週間じゃ、ノーカウントだな。
気にすることはないよ、そうとうなバカに当たっちゃっただけだから。

たまたま転んだところにウンコがあった!

ショックだけどその程度だと思おう。
忘れられないけど、あとあと笑い話になって、「あいつほんとにムカつく。東京から出たことないビビりがぁ~っ!」って、けちょんけちょんにけなせるように、前を向こう!
    • good
    • 0

いい歳してそんなの真に受けててアタマ大丈夫?


別れたいからテキトーに罵っただけでしょうよ
出身バカにされて「一番傷ついちゃったの」ってか?アホくさ
そんな脳みそだからフラれるんですよ

この先どうすれば良いか?
あなたはどうしたいの?
フラれてショックなのか、鹿児島帰りたいのか、何を聞きたいのやら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A