アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる勇気をください。

夕方頃別れ話をしました。
別れ話というか距離を置きたい話です。

最近彼氏に面倒くさがられます。LINE毎日続けてたからです。
私も毎日したいわけではなくて、「連絡してた方が繋がってる感じがするから」と言っていたので続けてました。
その割には気分がめんどくさいと既読スルーされたりしてよく分かりません。
絡みが少なくなると彼が病みやすくなったりしてとても疲れてしまいます…。、
実習の時なのに、講義中なのに、LINEしては内容が飛んでたのが何回がありましたが我慢してました。

彼氏の友達もあまり好きではありません。
私の悪口を言ってたからです。彼は流してたそうですが、それ以来次何言われるか分からなくて怖いのであまり楽しめなくなりました。

「用事あるから」と、嘘つかれてはLINEしない時間を作られたり…
嘘つくようになってからは彼の言葉が信じれなくてしんどいです。

「しんどい。ごめん」
とこっちから送りました。ごめんという言葉が彼からあまり来ないのですが、これは私が勝手に疲れてるのが悪いから私ばっかり「ごめん」という言葉を使ってるのでしょうか…?
私の考えは間違ってますか?別れる勇気が欲しいです。

A 回答 (5件)

別れな。

    • good
    • 1

お互いにラインを返すことに縛られてしまって、疲れているね。


だから、もっと回数を減らしたらいい。
あなたも本当にラインしたいときだけしたらいい。
別れたいなら、そのことをラインで伝えたら。
言いにくいのであれば、とにかく自分のしたいときだけしかラインを返さない。
あなたは何も間違っていないよ。
    • good
    • 0

距離を置きたい・別れたい理由をしっかり伝えて別れましょ。


本来の恋愛は、相手も貴女さまも楽しくてドキドキしてLINE会話も寝れなくなる程わくわくするものです。..現状がそうではないなら、別れた方が良いかも知れませんね?

まずは、貴女さまの現状の気持ちを、ハッキリと言うべきです。
楽しめなくなったのは、双方の寄り添いが欠けて来たからであり、その寄り添いを面倒臭くなると 何となく二人の関係性がピンチになって参ります。

本来は、恋愛って楽しいのが基本ですから、笑い合えない関係ならば 話し合うか別れでしょう。
    • good
    • 1

別れる勇気が欲しい、ということはまだ彼のことが好きなのでしょうか?



それであれば無理に別れなくてもいいと思いますよ。恋愛というのは必ずどちらかが理不尽な思いをするものです。

まだ若い方だと思うので、この恋の行く末を最後まで味わってみるのも、女性としての深みに繋がるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

連絡を取らないという距離を置くようにしたんですか?



ならば、空いた時間を使って好きなことをしましょう。
そのうえでどうするかを考えれば良いんじゃないかな。
とりあえず1か月様子を見てみましょ。
それで好きなことをしても満たされないなら復縁を打診すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A