プロが教えるわが家の防犯対策術!

心の準備をしないと泣いてしまいそうで……
みなさんのご意見ください。

日曜日喧嘩し、仲直りしましたが、また同じ内容で木曜日に文句?不満をLINEと電話で言われました。
喧嘩の理由はわざと他の人と遊ぶ!と言ったり、彼の気持ちを考えない言動をしてしまったことです。
必死に謝り、その時は許してもらいました。
私はあなたの何?という話には「結婚大前提の彼女」と言ってくれました。
でも昨日午後からそっけないLINEしか来なくなりました。

LINEが大好きでちょっと返事をしないだけで催促してくるほどの彼でしたが既読も遅く、来ても一言やスタンプだけです。

明日は元々遊ぶ予定だったので、会いに行ってもいい?と聞くとOKとスタンプが来ました。

ただ、夕方に電話が来た時「11月に予定してた旅行は友達と行って?キャンセル料ははらうから。明日言うの嫌だったからそれだけ言いたくて」と。

「明日は(家に)来る?」と言われたので「行ってもいいの?」と聞くと「どっちでもいいけど」と言われました。

もう明日別れ話される気がして、今から心臓がバクバクしてしまっています。
みなさんだったら、どう思われますか?

わたしは別れたくないです。
今までの事は改めて謝り、心入れ替えて彼と向き合うと言うつもりです。
でも、別れたいと言われたら受け入れるつもりです。明日が最後だと思ったら怖くて泣きそうです……

質問者からの補足コメント

• 別れ話されると思いますか?を聞きたいです。

A 回答 (1件)

何を聞きたいのか書いてないので質問の趣旨が良く解らないですが、

今の所は別れ話と決まったわけじゃないので、平常通り会えばいいと思います。
ただでさえちょっとメンヘラちゃんを感じさせるような性格の人が
そんなマイナス思考にとらわれた状態で行ったら余計に良いこと無さそう。
    • 0