アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をするたび揉めるたびに、彼氏に、

『お前は頭がおかしい』
『病院行けよ』
『鬱の薬今すぐ飲めよ』
『病気だよ』
『病的発言やめろよ』
『異常だよ』
『その歳で低レベルな発言がキチガイ』

などなどの言葉を言われ続けています。

私が、頭がおかしいとか、病気だとか、病的発言とかの言葉だけは止めてと言うと必ず、『お前がその病的発言止めたら止めるよ』と言ってきます。

そして最後には必ずと言っていい程、『お前みたいな頭のおかしな奴の相手してるの疲れるし、俺は穏やかに平和に過ごしたいから、お前の病的発言が治らない限りは俺からは連絡しないから、お前のその病気が治ったら連絡して。それまでは連絡して来ないで。自由に好きに過ごすから』
で終わります。

喧嘩するたびに言われてると、本当に頭がおかしくなりそうだし、鬱がもっともっと悪化しそうだし、彼氏の赤ちゃんを中絶してまだ2週間しか経ってなくて情緒不安定なのに更におかしくなりそうです。

どうしたら、この言葉を言わなくなりますか?

喧嘩や揉め事は、付き合っていれば誰だってありますよね?
私はまったく言わないこの言葉の数々を、喧嘩するたびに言われ続けるのが苦痛で仕方ありません。

喧嘩しない様に、言いたい事、思ってる事を常に溜め込んでいけばいいのでしょうか?

私にも言い分は沢山あるし、毎週毎週電車で1時間以上かけて会いに言ってるのも私だけだし、LINEや通話をするのもいつもいつも私からだし、喧嘩して謝って歩み寄るのもいつもいつも毎回毎回私から。

彼は、喧嘩や揉めるたびに、すぐに面倒になってどーでもいい、じゃあ!とすぐに言ってはブロックするね!と言って逃げるし、散々頭がおかしいなどと言うだけ言って、自分が私に嘘をつき続けてきた事なんか、まるで無かったかの様に、常に王様です。

6月から付き合い始めて、9月の初め頃までは、喧嘩しても謝ってきたし、LINEも通話もしてきたし、向こうから会いにきてくれてたのに、それ以降はもう人が変わったかの様に、喧嘩しても一切謝ってこない、すぐに別れる別れる言ってくる、ブロックして逃げる、頭がおかしい発言で追い込んでくる、向こうからこっちに来る事なんか全然無い、、、、、

もう、どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (16件中1~10件)

DV 別れた方がいい。

    • good
    • 6

その人といるの、やめた方がいいかと

    • good
    • 6

彼を常に王様にしちゃったのはあなた



いつもいつも毎回毎回会いにいくのもLINEや通話をするのも、歩み寄るのも辞めればいい
彼に強制されてるの?
自分がしたくてしてるんなら文句言うのが筋違い

さっさと辞めればいいだけ

もしあなたが本当にうつ病なら今頑張らなきゃいけないのは理解の無い男を追っかけるんじゃなくて治療だと思う
    • good
    • 4

自分の子供を中絶させて平気でいられる男ですよ。


しかも、数々の発言といい、彼氏?の方が頭おかしいですね。

あなたを自分にとって都合のいい存在だと馬鹿にしています。

こういうのとは早く縁を切った方がいいです。

あなたが悪いのではなく、相手がおかしいのです。
すっぱり切り捨てて、いい人と幸せになってください。
    • good
    • 4

> どうしたら、この言葉を言わなくなりますか?


→ 彼氏が、ちゃんと、言ってくれているではないですか。「お前の病的発言が治らない限りは俺からは連絡しないから、お前のその病気が治ったら連絡して。それまでは連絡して来ないで。」と。つまり、あなたの病気(うつ病)が治れば、言われなくてすむ、ということです。

> もう、どうしたらいいのかわかりません
→ 彼氏に、「うつ病」について、正しく理解してもらう必要があるでしょう。「理解」が得られないのであれば、別れたほうがよろしいかと存じます。彼氏との関係で、あなたのストレスが溜まるばかりですから。客観的にみて、あなた自身が、あなた自身を追い込んでいるという状況です。
    • good
    • 2

私の彼氏も前はそんな感じでした。

1度ヤリ捨てまでされるほど最低な男でした。まわりにはデートDVとかヤリモクとか言わたりしてきつかったときもありました。なっつんさんもきついですよね...似たような体験したからよくわかります。1度、連絡を絶ってはどうですか?どーせあいつ(彼女側)からするだろうっていうサイクルはよろしくないと思います。全部全部自分からですもんね...いけないってわかってるのにどうしても好きで気になって連絡してしまうの、わかります。でも、そこを我慢して頑張ってみてはどうでしょうか、?まだ中絶して2週間。心も体もとても苦しいと思います。連絡は彼からさせるべきです。我慢が必要です。彼が王様にならず、平等になるにはまず、甘やかさないことです。それと、しっかりと気持ちを伝えることです。できればlineとかじゃなくって、相手の目を見て泣きながらでもいいからしっかり伝えることです。それでも分からなかったら、彼はダメ男です。わかれた方がいいと思います。どれだけ好きでも。私の彼はこの方法でとても優しくなって変わりました。貴女の彼がホンモノでありますように。私は応援しています。
まずは貴女の体を大切に。
    • good
    • 4

もうどうしたらいいのかわかりませんて、何でそうなるんですか?


自分の時間勿体無いですよ!
    • good
    • 0

別れたらいいと思うよ。

    • good
    • 1

完全に都合のいい女。


早々に別れましょう。
    • good
    • 1

喧嘩や揉め事は、付き合っていれば誰だってありますよね?


:セックスの相性が良くても性格が合わない者同士であれば喧嘩が絶えません。
 私の彼女もヒステリックで、居酒屋の中でも喧嘩・路上でも喧嘩・誰がいても平気で大声で
 喧嘩してくる変な女性でした。
 だけど私は彼女の顔とセックスに魅了され我慢していましたが、当然 長続きしませんでした。

なので、あなた様と彼氏も絶対 性格が合っていないと思います。

恋人を病気呼ばわりしたり中絶させるなんて、その男がオカシイですよ。
結果・彼氏がオカシイ
  ・彼氏がキチガイ
  ・彼氏が病んでいる
  ・彼氏が狂言している
  ・子供を中絶させるクソ
  ・責任も取れないクソ
  ・都合が悪くなれば逃げるクソ
  と言い返して別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A