プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛する旦那や彼氏に金蹴りしますか?妻や彼女にとっても大事な金玉なので、やめておきますか?

A 回答 (2件)

喧嘩して負けそうなときは前後考えず急所を突いて焼浸けます


この先の事なんて考えるより
今殴られることを防ぎます
愛していたら喧嘩もしません
こいつとはこれで終わりだと思ったらつぶしにかかります
別れて次を探せば済むことですから
その後の相手がどうなろうと知りません
女が抱いてほしい時に抱かず 優しさもなく
自分の性処理が終わったらぐうぐう寝るような
無神経な男にはいつか一発かましてやろうと
チャンスを狙う女は多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。旦那さんへの金蹴り、手加減してあげて下さいね。(笑)僕は、本気で金蹴りされたことありませんが、軽くでもダメージを与えられますよ。(笑)

お礼日時:2022/02/19 09:41

怒りの度合いでしょうね。


MAXの時は後先考えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも手加減してあげて下さいね。

お礼日時:2022/02/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A