プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦だけど、かなり恐妻で旦那を顎で使ってきていた女性。更年期が始まった頃にレスに。。
旦那は浮気をし始めた。
急に妻は旦那を大事にし始め、愛情表現、今まで当てなかった旦那のシャツへアイロンがけ。などなど気を使い始めたが、旦那はその頃からS N Sで露骨に他の女性への愛情表現ぽいものやグラビアへいいねするようになり、妻は再三嫌だと意思表示をし、旦那は初めは辞めてくれた。
しばらく浮気も落ち着いたと思っていた矢先、娘の海外留学先に息子と妻が行った間、旦那がどうも一人でその女性と会っていたのでは?と妻は帰国してすぐに気づいた。当然、妻は大荒れに荒れて夫婦の仲が相当険悪になった。旦那は正々堂々グラビアとかへいいねしまくるようになった。相手の女性が好きなものにもいいねしているので、気持ちがあると思われる。

二人とも離婚しないかもしれないけど、嫌がる妻のことを全く無視して他の女性へ愛情表現を送ったり、妻が嫌がるグラビアをいいねしたり。妻への反抗でもあると思うのですが、やはりこの場合、稼ぎのない妻は耐えるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

耐えるも何も…それでも妻なのですから、別に良いのでは?

日陰の存在以上になれない不倫相手よりも立場はましでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

妻がそう思えるかどうか、かな。

有難うございました!