アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目。旦那が推しすぎて困っています。
旦那のことが好きすぎます。
旦那のために稼げる難しい資格を取って、仕事しています。旦那と結婚した初めの頃は専業主婦でしたが、旦那に貢ぎたいという欲望をこらえきれず、そうしてしまいました。
旦那にずっとくっついてないと寂しいので、トイレ行く時も一緒にいます。旦那はそんな私を可愛がってくれます。旦那の写真集もあります。世間一般的にはイケメンというわけではないのに、世界一イケメンです。
時折私が一人で実家帰ることもあるのですが、たった二泊なのに旦那がいないと寂しすぎて辛くなります。趣味とか自分磨きの努力してはいるのですが、そういうことしてる間も旦那のことを考えてしまい、なんなら自分磨きは旦那のためにしています。

さて、来年、旦那が一ヶ月、海外に出張なのですが、耐えられる気がしません。気が狂って毎日喚き散らしそうです、どうしたらいいのでしょう。
今のところ考えてるのは、毎日電話をし、毎日旦那の写真集を眺め、毎週旦那にお金を送金して貢いだ気になって満足することくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 依存とか言ってきた人は、人を好きになったことのない、可哀想な人だとわかります

      補足日時:2021/11/06 00:37

A 回答 (4件)

可愛いですね。

そんなに愛されて旦那さんは嬉しいでしょうし、そんな風に人を愛せるあなたも愛情を持って両親に育てられたんでしょうね。
私も旦那に似た感情を持っていますが、そこまで尽くすことはできないです。尊敬します。
そして見習います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2021/11/06 00:56

海外出張に同伴すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

会社が費用出してくれないので無理です

お礼日時:2021/11/06 00:14

一ヶ月待っているのが工夫して楽しんでいるみたいです。

前向きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2021/11/05 23:51

依存しすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!