プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那だけ楽しそうで羨ましいです。
旦那の仕事は外仕事で毎日大変な思いで仕事してるのはよく分かっています。
でも帰ってきたらほぼYouTubeで、子供のお風呂は旦那の役割ですが、何回もお風呂はいってと声をかけてやっと入ります。
行ってらっしゃい、おやすみ、と言っても「うん」としか
言ってくれなくなりました。
仕事の飲み会も多くて、その度同じ職場の人のインスタライブで楽しそうにお酒を飲んでる旦那が写っていて
子供の夜泣きで、イライラしてる時に更にイライラします。
今は1週間出張に行っています。毎回出張に行くと
キャバクラをハシゴしたりするような飲み方なので心配です。
私は旦那の実家なので友達にも中々会えずに、子育てと仕事だけで生きてるみたいで孤独です。
旦那と出かけるのが1番好きな時間でしたが
最近は旦那にお金もなく、私とあまり一緒に居たくないような態度を取られてとっても悲しいです。
仕事の飲み会は強制ではなく2、3人の独身の人達が集まる程度ですが、それに毎回行くのも、家に帰ってもつまらないからなんだろうなと思ってしまいます。
前までは仲が良くて毎日同じベットで寝てましたし
帰ってくるとお互い嬉しくて抱き合ったり幸せでした
今月に入ってから急に態度も冷たくてほんとに辛いです。その理由なんて旦那しか分からないんですけど
何でなのかずっと自問自答しています。
男の人って急に冷めたりするもんなんでしょうか?
あと、旦那が出張中どのようにして楽しく過ごしていますか?

A 回答 (4件)

そう思うなら、旦那さんに「一緒にいて楽しい。

安心できる」と思ってもらえる努力をしてはいかがでしょうか。
今まで努力してきたという事であれば、今までとは違ったアプローチからの努力をしてみましょう。

(´・ω・`) 不貞腐れている奥さんと顔を合わせたくないと思うのは、まあ、しょうがないんじゃないかな。質問者さんだって、旦那さんがずっと不貞腐れていたら一緒に居たいなんて気持ちになれないと思うんだ。
まずは自身の気持ちから切り替えると改善するかもしれません。
上手く行けば旦那を手玉に取れるようになりますよ。がんばれ。
    • good
    • 3

旦那が妻に


冷たくなるのは、
他に女性がいて、
あなたと、
くらべて居る
ときです。
または、
あなたに
蓄積した
不満がある時です。
注意して
旦那の様子を
観察してみましょう。
    • good
    • 3

一週間の出張中には、


キャバクラやソープや
オッパイパブの
どれかに
行っていると
思います。
お金が無いのは、
そのせいです。
もしかしたら、
浮気もしているかも
しれません。
あなたは、性病感染しないように、
必ずコンドームをつけて、うつらないように
気を付けて下さい。

幼いお子さんが
いるのですから、
気持ちをしっかりと
持ってください。
子供の幸せのためには
お金が必要です。
子供の幸せを考えて、
生活をして下さい。
あなたの旦那さんは、
子供と同じような
精神年齢の低い
自己中な男性です。
残念ですが、
妻を助けない、
思いやりに欠けた
男性です。
仕方がないので、
旦那さんを
うまく誘導して、
あなたが生きやすく
変えていくしか
ありません。
旦那さんが
家に居るときは、
なるべく文句や
小言を言わずに、
旦那さんが落ち着いて
機嫌よくすごさせて
ください。
旦那さんを
褒めたり、
さすが!
すご~い!
助かるーと
おだてながら、
手の平の上で
転がして、
上手く誘導し、
家事や子育てを
旦那さんが
自ら
手伝うようにしていきましょう。
子育てが
終われば
後は、
あなたの自由です。
    • good
    • 2

旦那さんと同じ頻度であなたも外出したら?


お子さんは旦那さんに任せて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています