プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して家出しているのに探しもしないし連絡もくれない彼氏って好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きじゃないってわけじゃない。


でも、好きよりも、面倒臭いって気持ちが勝っているんだと思います。

家出したのって初めてなんですか?
気に入らないことがある度に家出してませんか?
また、喧嘩の原因って彼だけに非があることなんでしょうか。

「家出」って最終手段ですよ。
そのまま別れてもOKな時に使う手です。
「なんで連絡してこないの!?」
「なんで探しにこないの!?」
って中途半端な気持ちで使っちゃダメですよ。
相手の「好き」を削るだけになっちゃいます。
    • good
    • 3

喧嘩したのですよね?


お互いが納得出来ないから、お互い連絡取らないのでは?
    • good
    • 1

家出って同棲してたわけ?


釣った魚は、もうどうでもよいのでしょう。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_0 …
    • good
    • 0

そんな面倒臭い女探さないやろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A