アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩の時にでる暴言って、本音ですよね⁉️

彼と喧嘩になり、色々言われました

彼から言い過ぎたしごめんねと言われました
でも、本音ではないといわれたので

心のどこかで、思ってるから出たんだよ
本音だよっていったら、少なからず、イライラしてるときにでることばは、本音ではないときもあるって言われました

どうなのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 心のどこかで思ってるのはと、自分がいいましたが、彼は絶対にないといいきられます

      補足日時:2019/05/08 00:23

A 回答 (15件中1~10件)

本音というより「不満」じゃないですかね?おそらく。


日頃の積み重ねた不満を喧嘩のときにぶちまけてるのだと思います。
普段は理性で抑えてますが喧嘩となれば興奮して理性が跳びがちになるので
つい出ちゃうんじゃないですかね(;^ω^)
    • good
    • 1

おじゃします。

沢山の回答が来ているようなので、多数決かなんかで、言わせてもらいます。喧嘩した時は、興奮してますから、本音より、怒って、拡大させた、言い方や批判の気持ちになってますよ。うちも、後から、そんなに自分のことを悪くいってないんだと気付かされます。余り、彼氏が、自分を悪く思っていると思わない方がいいですよ。せっかくそんなに悪くいってないと、彼氏はいってますので、信じてもいいと思います。もし、そんなに、疑うように、なってきて、喧嘩も増え助けてくれない、楽しくないなら、他を探せばいいだけです。ビクビクさまも、興奮してらっしゃいますね?わたしは、びくびくさんが、彼氏を嫌ってるように思いますので、鬱憤が溜まったら、彼氏や周りに内緒で、彼氏の写真を破るとか?究極は、呪いでもかければ、自分の鬱憤が減ってなかよくなりますよ。そして、呪いのなんか嘘てですから、心配いりませんよ。お幸せにね?!!!
    • good
    • 2

思ってもないのに暴言が出るの?



じゃあ、誰を相手に喧嘩してんねん。真剣に喧嘩の理由考えてぶつかってこいよ。

って私なら言います。
    • good
    • 5

喧嘩の時の暴言は日頃思っている本音がでるわけではありません。


その人の「育ち」が出るだけです。
思ってもない言葉で攻撃し、自分を守るためのものです。
喧嘩の時の言葉にいちいちイラついていたらキリがありませんよ。
    • good
    • 9

喧嘩の時にでる暴言って、自分を守ることが目的。


相手に傷つけられて、自分を守るために、相手を攻撃するための
言葉。
あまり人の事なんて考えていない。
必死だから。
謝っているなら、あまり気にしない。
今後に影響してしまう。
相手も傷ついて必死だったんだから。
    • good
    • 6

本音と いうか


日頃 引っかかってる"想い"
ですね
直せることなのかな?
直せれば 皆んなの
代表として 言ってくれたって
考えて 直せば
一段 いいオンナに
なりますよ?

言いにくい 事を
言ってくれた 彼に
感謝かもね?

事柄が 判らないので
もし 的外れな言葉
を 投げられたのなら
ごめんなさいね
    • good
    • 1

本音

    • good
    • 6

本音でが出るでしょう(^。^)


遠慮して喧嘩はできないもの
    • good
    • 3

本音ですね。


思ってもいないことは、言葉としては出ません。
それもこれも全てを 飲み込んで、愛し続けるのが おもいやり です。
本当の 愛 なんですよ。
    • good
    • 1

人間、咄嗟に出る言葉は本音だよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A