プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と大喧嘩をし別れ話になっています。
その時に
喧嘩と思ってもないことを言ってしまい
そこについて質問です
彼女から
私のことそんなふうに思ってるんだよね?と言う疑問形で聞かれました
全部本音でしょ?って聞かれました
なんで僕に確認してくるのでしょうか?
もちろん伝えました感情的になって思ってもないことを言ってしまったと。
聞いてきたり確認してくるのはどういう心理だと思いますか?
わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね、私の考えはあくまで私の考えなのでkanalogさんの言うことももっともです。



ひとつ聞き忘れてました。感情的になって思ってもないことを言ってしまったと伝えた時、彼女さんはどのような対応だったのでしょうか
    • good
    • 0

どんな事を言ってしまったのか分かりませんが、もし私でも彼女さんと同じように言うと思います


感情的になった時がその人の本性だと思うので。

確認するのは
その後のあなたの思いを聞きたかったからだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答感謝します!
ありがとうございます。
感情的になったときがすべて本性とは限りませんいろんな人間がいるので。
1つお伺いしたいのですが、
その後の
僕の気持ちを聞きたくて
なのはどうしてですか?

お礼日時:2022/10/12 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!