プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や彼女と最長で何ヶ月くらい喧嘩中でしたか?
私は今3週間目なのですがこれ以上長かった人とか居ますか? またその時の対処法はありますか?

A 回答 (4件)

自分は最大で2ヶ月程度です。


この時は喧嘩当初に自分が精一杯フォローしたのですが
無反応(無視)でしたので放置していた所
彼女から連絡があり仲直りしました。

>またその時の対処法はありますか?
これはハッキリ言えば喧嘩の状況次第
お互いの性格次第ですから
復縁に鉄板的な法則は無いと思います。

ただ、致命的な一言を言ってない限り
歩み寄れば良いと思いますよ。
対処法はとにかく歩み寄る事です。

素直に謝れないのなら
「3週間程経過したけど会える?」とか
「話できる?」
みたいな感じでLINEでも送ってみてください。

ちなみに自分の歴代の元カノで
絶対自分から謝らない元カノが2名居たのですが
2人共喧嘩→放置→自然消滅になりました。

2人共2~3年後に連絡してきましたが遅すぎますよね!
うち1名は復縁を打診されましたがお断りしました。
    • good
    • 0

二か月とかあるよ

    • good
    • 0

喧嘩するぐらいなら別れます


最終勧告ですからその日限りです。
好きな人を怒らせて得になることはないし
嫌われたくありませんから。
夜甘えたらすぐに治ります
一週間も放置していたら
相手はもっと優しい女性の人と楽しく過ごすんじゃないかなぁ
逃げていかないって自信がある人はすごいですね
    • good
    • 0

4年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A