プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女子です。
3日前に2年付き合った彼とお別れしました。彼も同い年です。

別れた理由は、価値観の違いですごく大きな喧嘩をしてしまい修復が出来なくなってしまったという感じです。
私たちはとても性格が合っていて、親友みたいだけどラブラブで、同棲も考えているくらいでした。
なので正直大喧嘩だけで別れるとは思っていませんでした。

ただ、付き合って2ヶ月くらいの時、彼には元々セフレがいて、そのセフレと関係が切れてないことが発覚し、1度その時に別れようとしました。そのときは、「ほんとうにごめん。○○(私)しか見ないからチャンス欲しい。絶対に幸せにする」と言われて、沢山話し合った結果付き合うことになりそれから彼は毎日たくさんの安心と愛を注いでくれていました。

でもそういうことがあった分、彼に対して縛ることが増えてしまいそこから喧嘩に繋がってしまいました。
その時私の家で喧嘩をしていたのですが、彼氏が黙り出して話もできないようになってしまったので、話ができないなら帰ってほしいと言うと彼は黙って出ていきました。そこから修復が出来なくなりました。

数時間後にお互い感情的になってしまったなと思い、彼に電話をかけて謝ってまた話し合いたいと伝えましたが、その時には彼は「考えさせて」という感じでした。

それから私がラインを送らないと、彼から「俺○○以外の人と付き合える気がしない」「でも今は戻ることができない」と言われて意味がわからないのでこちらから、「キープみたいなの嫌だから少しずつ諦める」と言いました。

そうすると、「俺はこれからも好きだし思い続ける」「前に進めない」と言っていたのにも関わらず、今日ほかの女とラブホに行っていました。
友達からの目撃情報を受けて、衝動的に現場に行ってしまい実際に他の女の人と歩いてるところを見ました。
別れているので私には関係ないですが、お互い未練があるような感じだったので、お互い冷静になってまた戻れると信じていました。なのでとてもショックです。

2年付き合って、未練があるような感じなのに別れてたった2日で他の女の人とラブホに行っている心理はなんでしょうか??
らぶほに行っていることを知ってしまったことは彼に伝えないほうがいいのでしょうか??

私は彼のことが心から大好きだったし復縁したかったのですが、こんなにすぐ他の女性とそういう関係になっているのが悲しいし、信じられなくて今はもうどうしたらいいかわかりません。

なにか意見やアドバイス等ありましたら教えて下さると嬉しいですт т

A 回答 (4件)

あなたは親友みたいだしラブラブって言ってるけど、そもそも愛されてないよね。


セフレもいるし、すぐ他の女とやる。
口だけで、やってることは正反対。
正直、もしかしたら、あなたもセフレの1人かも?って思うぐらいだよ。
キッパリ終わらせて、違う人と付き合った方が幸せだと思うけどね。
    • good
    • 1

口だけでテキトーなこと言っとけば、セフレとして繋がっておけるかもしれないと思ったんでしょう。

風俗は高いですから無料でやらしてくれる人がいたほうがいいという考えですね。
    • good
    • 0

別れたのなら誰と遊ぼうが自由です。

別れた男をいちいち気にしていたら惨めだと思いませんか?相手はセフレもいてラブホに行く相手方居るんですよ。もう貴方の彼氏ではありません。
    • good
    • 1

元カノは他人なので他人が元カレの女性関係にとやかく言う資格はありません。



全く悪いことでもありません。

逆に他人の貴女がとやかく言う方がおかしいです。

別れたら関係は終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A