プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにインスタフォロー外されました。
ほんとに死にそうです、
1週間前に2ヶ月付き合ってた彼女と別れました。別れは向こうからで冷めたとのことです。俺は大好きで今も大好きですその時は泣く泣く別れを受けいれましたがインスタとLINEだけは残して欲しいと言いそしたら本人も残すとの事でした。ですが今朝起きたらインスタのフォローが外されておりLINEもブロックです。
最近は忘れるのと自分磨きを頑張ろうとしてランニングとジムを始めたのにやる気が急になくなってまた死にそうです。1週間話しかけておらず話しかけたいですやめたほうがいいですかね、

A 回答 (7件)

こんな時いつも思うんだけど


逃げられると追いたくなる気持ちが湧き、あんなに楽しそうにしてくれてたのにとかまだ復活を捨てきれない気持ちが湧くよね
が、しかし
何か私の場合は段々と腹が立ってくる。
ブロックてのはある種拒絶ですよ。そこまでの手段を取るほどおまえはいい女だと思うのか
本当は違う場合がほとんどと思うので
自分のプライドにかけて追うのをやめよう
ふとした時に連絡を取りたくなるから電話番号ごと削除して他に良い趣味や女の子を探した方がまだ健全。
それに何故か女は追いかけるのを辞めると、たまにメールよこしてきたりしますよ。
そこで、感激せずあっけらかんとした態度をとればいいですよ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね、今はまだ好きでもいずれ腹が立ってくるんですかね、、
でも最近は友達と沢山遊んだりジム行ったりで少しづつだけど忘れられてきてます!

お礼日時:2021/01/27 11:54

逃がした魚は大きい、若者の通竜門、みんなが経験するショックは大きいが一皮むける。

    • good
    • 3

句読点の使い方がわかっていないレベルだから、そりゃ避けられると思う。

    • good
    • 3

止めときましょう。


今は辛くても、止めた方がいいです。

ズルズルしていると、苦痛が長引くだけです。
    • good
    • 4

彼女から距離を取られたのなら、無理に行くともっと離れますよ。

。一度冷静になりましょう。忘れようとするともっと考えてしまいますよ。視野を広げてみてください。無理に新しいことは始めず、一旦もともと趣味だったものや嫌なことを忘れることに没頭して、
気づけば、そこまで大したことなかったようになります。
    • good
    • 3

元カノに嫌がれていますね。

    • good
    • 2

やめた方がいいです。


ブロックは「関わりたく無い」という意思表示です。女として自分の意思表示を無視してくる男はもはや信用できません。
信用を失いたくないならそっとしておいて下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A