プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤してしまう先生、もう会えないのかと思うと悲しいです

人との別れがものすごく辛い

A 回答 (3件)

わかる、辛いですよね。


私も2年前に好きな先生が
離任してしまいました。
私1人大号泣で。

辛い別れがあるなら、
出会わなければよかった
って、思ってしまう時も
あると思います。
でも、決してそんなことは
なく
出会えたからこそ
気づいたことだって
ありますし、
別れをきっかけに
何かを学ぶかもしれません。

人との出会い、別れを
大切にして
学んだことを忘れずに
前を向いてください。
    • good
    • 9

そのうち慣れます。



年とると自分の人生とのお別れが一番つらくなるもんやで。
    • good
    • 5

別れというものはいつでも悲しい。


何回経験しても慣れませんよね。
私は2年後、大好きな先生との別れがやってきます。
別れの日まで精一杯の愛で包めたら悔いはないです。
別れが辛くても、前に進めたら私はそれでいいと思います。強くなるために別れはあるんだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A