アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノをLINEブロックする時ってどんな時ですか⁇

4ヶ月ほど前に付き合っていた彼がいたのですが、別れてしまい、それからしばらくはLINEブロックされていなかったのですが、最近になって急にブロックされていました。

喧嘩別れしたとかではなく、お互いの都合で別れたので私はまだ彼のことが好きだった事もありとてもショックで。。

元カノをLINEブロックをする理由って何がありますか⁇
もう関わりたくないからとか、未練も何もないからとかでしょうか⁇
経験あるかたはどうしてブロックしたのか教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

ケジメ、ですかね。

想いがどこにあるかわかりませんが、前に進むために関係を絶ったのでは?
ちなみに、未練がなかったらLINEブロックなんてしないと思いますよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

なるほど泣
だとしたら私もちゃんとケジメ付けて終わらせないとって思うんですが、、、早く彼のこと忘れられるようになりたいです(/ _ ; )

お礼日時:2021/08/22 20:27

新しい彼女から元カノブロックしてと言われたに100万ドン

    • good
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね( ; ; )
彼のこと早く忘れられたらいいのに、、、

お礼日時:2021/08/22 21:42

一生関わる事のない相手って判断したらやる

    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど、、、泣
確かにもう会う理由もないですもんね。。

お礼日時:2021/08/22 19:18

忘れたいからでしょう



相手の気持ちが知りたかったら、一度彼に会って話してみては
どうでしょうか、だめで元々で傷口は多少広がる可能性は有りますが
一生の後悔をしないように、一時恥をしのんで聞いて下さい

何があっても大丈夫です、貴方の家族も友も私も貴方についています。

健闘を祈ります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
LINEしか連絡手段がなかったので、彼から連絡ない限りもう会うことはできないんです(/ _ ; )
だからもう忘れるしかないんですが、どうしても気になってしまって。私も早く忘れられる日が来るといいです。。

お礼日時:2021/08/22 19:16

色んな事考えられると思いますが、


まだ貴方が彼に未練があるのであれば、
これを機に俺の事は忘れて新しい彼氏つくってね!
という彼からの優しさ。
だと思って彼の事は忘れて前に進んだ方がいいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね泣
いつまでも引きずってる自分が嫌で情けなくて。。はやく彼のこと忘れたいのに( ; ; )

お礼日時:2021/08/22 19:03

今も好きならかなり辛いと思います...が、私は3年付き合った大好きな彼に振られどん底に落ちましたが時間が解決してくれました。

人生これからです!!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうだったんですね泣
私もいつか前を向ける日がくるといいです。
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/08/22 18:50

新しく彼女ができて消された可能性はあるかと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あー、、そうですよねきっと(/ _ ; )

お礼日時:2021/08/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A