プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼、元カノに長い間ストーカー(待ち伏せ、尾行)などされていた場合(連絡などはあっちからはしてこない)

1、自分からLINEなどでやめてほしいということを伝えますか?それとも火に油を注ぐかもしれないと思いやめてほしいとは連絡がきていなければ伝えないですか?

2、その元彼や、元カノのLINEはどうしますか?
→きたとしても既読スルーで返さない。(とりあえず残しておく)
→きたとしても未読スルーで返さない。(とりあえず残しておく)
→ブロックして削除
→ブロックはしないが削除
→ブロックはしないが削除して友達以外受信拒否設定にする。

もし理由などがあれば教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

① 共通の友人から注意してもらう



② 怖いからとりあえず残しておく。既読無視

理由は、
あまり刺激しないほうがいいとは思うけど、何考えてんのか知っておかなきゃそれはそれで怖いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!