プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がLINEをブロックするのは永久に解除はないですか?

A 回答 (3件)

そぅかな~?



ふと 思い出す事もぁるだろぅし

可能性は0ではなぃと思うけど…

女子同士のブロックは厳しかったりするけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は男で好きだった女性からいきなりブロックされました。気づいたのはタイムラインでした。タイムラインがすべてなくなってました。ブロックの確認もしました。もう待たないで新しい恋を探すことにしました。婚活のためお見合いをすることにしました。だって待っててもバカみたいですよね。ブロックした相手は嫌でブロックしたんでしょうから。

お礼日時:2018/07/09 12:31

無いな〜


ブロックされたら過去の人位に考えとかんとアカンやろなお
悲しいかな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。急にブロックされたので諦めますね。

お礼日時:2018/07/08 09:07

日本語になってないけど…



ブロックした相手への印象次第。
寂しくなって解除することだってあるだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。今見たら確かに日本語おかしいですね。女性がLINEをブロックしたら永久に解除はないですかね?でいいですか?

お礼日時:2018/07/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A