プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい彼女が出来たときのラインブロックの理由について。

おそらく私の元カレは、私との付き合いがとても長かったので、私への情だったり思いを絶ちきる為にブロックをしていると思います。

しかし、インスタのストーリーに足跡がつくので私はとまどってしまいます。

彼の強い意思で私を経ちきろうとしているならインスタを見てしまうことでせっかくラインブロックで思いをたちきろうとしているのは水の泡になると思うのです。

元カノへの情だったり思いを絶ちきる為にブロックをしているのが前提でインスタを見に来る行為で考えられることを教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

もう完全に相手にされなくなっているのて、スルーしちゃえば。

    • good
    • 1

わざわざブロックしなくても、ほっとけば?

    • good
    • 2

インスタでフォローしあってないのにですか?

    • good
    • 0

1度恋人関係になった仲であり、別れたからと言って、はい他人ね、とは割り切れないので、元気にしてるかな?って感じでストーリーを見てるんだと思います。



私が振った元彼数人のうち、ストーリーをミュートされた人もいますけど、連絡は取り合わず、インスタは繋がってる元彼もいますけど、私はちゃんと今でもストーリーは見てますよ。
今は新たな彼もいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A