プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレを忘れるためにインスタをブロックしようか迷っています
半年ほど付き合っていた元カレですが色々なことが合わず別れてしまいました。
性行為の時以外ずっとYouTubeを見られていたことや自分は良くてわたしはダメなどがあったためわたしから振りました
また、LINEも一時期彼は仕事を休職していたので昼夜逆転し生活リズムが合わずおはようだけの時もあり寂しくこれだったら友達でいた方がいいのではないかと色々考えた結果でした
何度も傷つきクズだと思っていましたが、やっぱり好きで戻りたいや復縁したいを何度も言ってしまいました

元カレはわたしに愛想つかしもう絶対に復縁はないと言ってきました

最近は元カレには内緒ですが元カレの友達と繋がり飲みにいったりしてます。
その時に聞く内容は別れたら可愛くなかったなどの酷い言葉でした。
元カレと付き合ってた時元カレには内緒だよと言ってドライブに誘ってきた人や、元カレは絶対に辞めとけといってきた人もいます
けど別れた途端元カレの味方につきLINEは一切来なくなったので相当わたしの悪口を言ったのだと思います


ほんとに酷いことを言われてるんだなと感じもう忘れたいのでインスタをブロックしたいのですが
全部自分の気持ちをdmで送ってからしたいんです
頭が回らなくてぐちゃぐちゃなので誰か文章考えてくれませんか。
来年は言いきぶんでスタートしたいです

A 回答 (5件)

別れて色々惜しくなったと,感じたのかもしれませんね。



自分から振ってみても冷静になったとき「また彼ができるんだろうか」「彼以上の男に出会えるんだろうか」という不安がよぎることも珍しくありません。

それって愛情の残骸、簡単に言うと未練と執着かもしれないけど。

復縁が双方の希望なら可能性はあります。でも、あなたの場合文面から想像する限り、あなたの独り相撲のような印象があります。

今まで色々なことが合わなくてそれもあなたが別れた一因だったのでしょう。それで復縁したら,合う部分が確実に増えるという保証があるのですか?

それと元カレ関係の人に自分の方から近づいておいて、それが彼の耳に入ったときあなたの希望(復縁

余計な雑音を耳に入れないためにも、彼関係の友達や仲間からも手を引き、ブロックすること。復縁しても繋がりを取り戻せるとは思えない。一時的な止まり木になるだけ。

一度壊れた壺は上手に修繕できたとしても、無傷の新品の壺とは違います。あなたと彼の関係は言ってみれば、一度壊れてしまった壺みたいなもの。一度壊れた品は衝撃を吸収しやすくなります。目に見えない亀裂も扱いが粗末なら亀裂はさらに大きく広がります。

未練や執着にしがみついて彼の歓心を買うより、ちゃんとリセットしてみませんか。

散る花を追うなかれ
出づる月を待つべし

あなたがしようとしていることは,散った花の花びらを拾い集めようとしていること。

リセットしましょう。それはブロックから始まります。
    • good
    • 0

自分からフッといて今さら何を言ってるんだろう?って感じでしょ。


向こうは友達に戻るつもりなんてないんだしサッサとブロックして終わりでしょ。
DM送ってどうするの?
もう嫌われてるのにあなたの事が好きで好きで!とか言うつもり?
それ男女逆で別れて嫌いになった男からそんなのきたら恐怖でしょ?
    • good
    • 0

良い一年をスタートさせるために、今ブロックしましょう! あなたの気持ちを伝えたところで、もう彼とのことは過去のこと。

振り返らずに前を見て。
    • good
    • 0

さっさとブロックしろ


質問じゃないし通報ね
    • good
    • 1

別れた時点でブロックしないとか、バカなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でいれるかなって

お礼日時:2022/12/31 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A