プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年半付き合った元カレと初めて大喧嘩して、元カレは最初同棲解消したい、距離をとりたいと言ってたのに、私が嫌だ!って頑としてなってたらお互いに感情的になって、別れ話になってしまいました。
 元カレに嫌われたと思って、GWに沢山デートした同僚の男友達を好きになって両思いになりました。
 付き合ってないけどもうすぐというとこまできて、元カレから連絡が来ました。一緒に飲みたいと。その時一緒にいた男友達は、私に行くように促しました。元カレは別れ話の少し前くらいからずっと怒ってて、飲みにたくさん行くようになって、元カレらしくなくなってました。急に復活して、何を言うかと思えばやり直して再出発したいと言われました。
 私は、もう違う人を好きになっちゃった、今更遅いよと泣いて怒ってしまいました。でも元カレのいう再出発から結婚までのビジョンはとても具体的で現実的で私が本気で好きで言ってくれてるのが分かって、とても動揺してしまいました。
 元カレの連絡がくる少し前に、同棲解消後その男友達とお泊りデートをする約束をしました。本格的に付き合い始めて、エッチするつもりでした。でも同棲解消直前の今、男友達とは付き合ってみたいけど、エッチしたいけど、元カレの存在が大きすぎて、元カレが悲しむのが嫌で、多分できないと思います。
 でも、その男友達との出会いのほうが元カレとの出会いより性欲が湧き上がっているのを感じていて、本当に好きだと思うし、エッチしたいんです。もちろん元カレにも求めることはありましたが4年の付き合いで10回あったかなって感じです。ただし始めたら気持ちも乗るし、気持ちよかったです。
 元カレには好きな人できたんでしょと見破られました。包み隠さず話すと、『したかったらしてみたらいいと思う。でもして後悔はしてほしくない。僕の目には、僕と出会って気持ち良いセックスを知った(これはホントです)から、心が不安定になってて、いろんな人としてみたいと思ってるんじゃないの?』といわれました。
そんなことないと言ったけど、正直分かりません。新しい彼とは将来の道が違うのは色々話した結果分かっていて、幸せになれるかというと分かりません。
 みなさんはこの男友達と元カレどちらを選びますか??アドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

元彼と同棲中ってこと?


それとも同棲解消する予定=別れると思って、次の男に行ったってこと??

もう気持ち動いてて、次の男とやりたくて仕方がないんでしょ。
やりゃあいいじゃん。
    • good
    • 1

4年で10回なんて高齢夫婦じゃあるまいし。


男友達のほうに行けとは言わないけど、その元カレはやめたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

100元カレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!