アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きなまま別れた恋人と友達関係になるのは辛いですか?

A 回答 (8件)

今まで付き合った人と好きなままで別れたことないのでわからない。

連絡もしたことない。

ただ。。今、まさに私は好きなのにふられたという。。
相手は終わったのだから、友達はありえないと。意味わからないと。お互いのために良くないと。前向いていかないと。と言われました。
私は未練あるので繋がってたいと言ったのですが。。

最終的には双方の考え方で決めたらいい事だと思います。
    • good
    • 0

そうですね、自分も別れて(振られた)2年後に電話があってからちょこちょこ連絡してました。

もちろん未練はまだありました。けど、色々と話を聞いてるうちにこのままで本当に良いのだろうかと、このままではお互いに前に進めないなと思ってそれからは連絡はしていません。
本当に幸せになって欲しかったんです。
自分にとっては生き地獄のようなもんでしたし。
    • good
    • 0

無理と思っていましたが日にちが経つと話せるようになるもんです。


そのまま、2度と話さないというのも悲しいですしね。
    • good
    • 0

私は無理・・・と思っていました。


今までが無理だったので・・・

でも、1人だけ振られた後も友達関係続けていた人が今の主人になりました。
    • good
    • 2

そもそも出だしが恋人なのに友達にもどるって何なんだろうと思ってしまいます。


戻るのなら友達ではなく他人でしょう。
好きな気持ちのまま友達として繋がるくらいなら、他人になって関わりを無くしてしまった方が楽な気がします。
    • good
    • 3

僕は無理です。


好きな女性なら0か100かです。
嫌な思いするだけですね。
    • good
    • 1

友達以上には見てもらえないというのは、プライドも感情も傷つきませんかね。


いっそのこと離れていて、時間が経過して、どこかで、相手の消息を知った時、単なる友達以上の関係ではなかったと感じる虚しさの方が、まだ良いかと。
そのまんまで、異性の友達として、平気で付き合えるセンスがわからないですよ。
    • good
    • 0

かなり難しいと思います。


私は、別れた恋人と話すことも友達になることも出来ませんでした。
しかし、友達になるのは、不可能では無いので頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A