アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてすぐ私は彼のインスタのアカウントをブロックした過去があります。
先日元彼と別れてから初めて話し合いをしました。 もう友達としても会うことはないなと思いつつ、前回ブロックした時に彼から散々避難されたので今回は放置したまま数日経ってました。

昨日久しぶりに元彼がストーリーを更新していたのですが、その内容は『華金楽しみ』『華金だった』みたいな内容になってました。
その写真には明らかに女の手が写ってます。

ちなみにそのストーリーは親しい友達のみが見れるもので、彼が私を親しい友達に入れてるから見れる内容になってます。
私は別れた後彼をブロックしているので、新しくフォローしてからまた親しい友達に私を追加したということになります。
細かいことを言うと、数日前なんなら木曜日までは私は親しい友達から外されてました。
(ハイライトを見て私がリアルタイムで見てないのがあったからです)

普通に彼女や好きな人ができたとかならおめでとうという気持ちですが、私はなぜまた親しい友達に追加されてプライベートを見せられてるのか、私はどんな気持ちで見たらいいのかわからなくて複雑です。

彼は私に『新しい女できたからもう関わってくんな』と無言の圧をかけているのでしょうか?

A 回答 (2件)

別れた後の期間にもよりますが、新しい女性が出来たと余裕を見せつけたいんでしょうね。

投稿者様が振ったなら尚更。振られた側ならただのアピール。
それに親しい友達で見せてくる相手はタチが悪いですね。自慢としか思えないですし。
どんな気持ちも何も 余裕アピール 不快とでも思ってすませておけばいいと思いますよ。
ブロックしてやったら尚更いいですね。
別れたのにブロックするなとか言われたなら 意味不明ですし、もう他人なわけですから投稿者様の自由ですね。
なぜブロックしたのか聞かれたら彼女できたみたいだから彼女に迷惑かなと思って とでも言ってあげればいいと思います
あなたに未練があるなら感情的になるでしょうからw
    • 0

接近禁止命令が出されてないなら

気にしないで見てたらいいよ

本当にかかわってもらいたくない人には、弁護士を通したり
警察が介入したりして

接近禁止命令が出されるからね

てか、元カレとか元カノとかって

たんなる知り合いだとしか言えないから

気にしても仕方ないですよ

彼氏や彼女なら
交際相手