アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後から急にインスタを更新しなくなる心理について

元カノに振られて1ヶ月が経つのですが、別れた直後くらいに1度だけストーリーを上げただけで全く更新しなくなりました。
普段ここまでストーリーを上げなくなる事はなく、更に別れ話が出た後の2回ほどのデートでさえストーリーを上げていたので、私に気を遣ってや見せたくない等ではない気がするのですが
これはどのような心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

新しいアカウント持っていると思う。

    • good
    • 2

ストーリーが見れなくなってるとかではないんですよね?


近況を知られたくない、あなたを気遣って載せない、別のアカウントを作り、そちらで投稿してるとか。
    • good
    • 3

元カレにまだ気にされるようなアカウントに載せたくないのは当たり前かと。

    • good
    • 1

すかれてて自分は気分よくわかれられて良かったですね

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげたほうが良いのではないでしょうか。
落ち込んだ気持ちを再び持ち上げて新たな恋愛をするにはパワーが要るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A