アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が私のSNSを見なくなりました。

1ヶ月半ほど前に突然振られました。
私は別れたくありませんでしたが、できるだけ彼の意思を尊重して、険悪な雰囲気にはならないように別れを承諾しました。

それからしばらくは私のインスタのストーリーを見てくれていましたが、最近ぱったり見なくなりました。
アプリを消しがちな人だったので、消したのかなあと思っていたんですが、最近ストーリーをあげていたので、消してはないのだと思います。

私は彼のストーリーを見れているし、ブロック?とかではないのかなあと思うんですが、ストーリーをミュートされたりしてるんでしょうか?
また、もしそうなら、どうして急にミュートするんでしょうか?
(新しい彼女ができたとかですかね…涙)

A 回答 (6件)

彼はあなたを突然振ってるので、別れた後あなたが彼の悪口を投稿してないか、病み具合はどんな感じなのかなどの偵察で最初は見ていたのではないでしょうか。


しばらく見て変化はなかったから大丈夫そうだとなり見なくなったのではないですか?

新たな人が出来たのも否定は出来ないですが、彼的にはあなたとは完結となり、ストーリーは気にしなくなったんだと思います。
    • good
    • 1

あなたが一方的なだけで、元カレは別にあんたのことなどどーでも良かった、ってことですよ。

元カレには未練など一切ありません。ただ、あんたの行動をチェックして、後々都合よくヤれるオンナにする隙を伺ってるだけですね。
    • good
    • 2

1ヶ月以上いたっているのですから、


元カレに新しい彼女ができたとしても不思議じゃないです。

別れた当初は、淋しさ等もあり、
あなたのインスタのストーリーを時々みていたのでしょうが、
もう、新しい彼女ができたとなれば、
別に淋しくないですから、見ないでしょう。
それより、新しい彼女に興味津々でしょう。

あなたも新しい彼氏を早く見つけた方がいいです。
    • good
    • 2

別れを言われた方は未練があって相手のSNS見てるのはおかしくはないと思うけど、別れを言った方が別れた相手のSNSを見ること自体が少しおかしいと思う。


貴方のSNSを見てた頃はまだ未練があったけど、最近新しく彼女ができたか、吹っ切れて未練が無くなったんじゃないですか?
    • good
    • 1

スレ主さんに興味なくなったのでしょ

    • good
    • 1

単純に別れた事だしもういいや。

って思っただけじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A