プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてからもチラチラ見てくる男性の心理って何ですか?
私は振られた側です。
相手には彼女いますが、私は知らないふりしてます。
全く話さない、ほぼ絶縁関係ですが廊下などで目があったり、男子と話してたら間入ってきてその男子の頭をたたいたり、そんな態度をされると色々思い出してつらいです。
振られた原因は私が冷たくしてしまったからです

質問者からの補足コメント

  • 復縁はしたいと思います。

      補足日時:2017/08/24 14:53

A 回答 (4件)

調子乗ってますね


浮気癖ありそうな野郎です
金玉蹴り上げてやりましょう
    • good
    • 0

彼氏にはまだ未練はあるのでしょうね。

    • good
    • 0

気にしない方がいいです。

気にするとストレスですから。

どういうつもりなのかはいろいろあるでしょうが、
あなたに対する占有意識が抜けないのかもしれません。

あるいは、あなたの気を引くためかもしれません。
「俺に未練、あるんじゃないのぉ?」「復縁言ってきても、俺もう彼女いるしぃ」と言ってみたい、とか。

現にあなたも、そのワナにはまってツライ気持ちになっていますよね。

いずれにしても、彼女がいるのに、元カノにちょっかいをだすのは、あまりタチのいい行為ではないです。
冷たくしたせいで別れたのなら、なお一層冷たくした方がいいです。

古い言葉でいえば、「洟も引っ掛けない」という態度でいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問で言ってませんでしたが、私も未練があって、どんな心境なのか気になってました。
言いたいことが言えなくて別れたのでもやもやしてます。
中途半端な彼を諦めがつかなくて、つらいです。
私がしっかりしなくてはだめですね。
目、合わないようにします。

お礼日時:2017/08/24 14:56

(俺の事まだ好きなんだろ?)チラチラっ



じゃないかな。
今新しい彼女がいるのに元カノの意識してるなんて浮気癖ありそうな男ですね。
シカトでいいんじゃないですか?
恐らく、自分に絶対的な自信があるでしょうね。あなたはもう好きじゃないのにね!
思い出すと辛いのは、必ず時間が解決してくれるのでもう少し辛抱したら何とも思わなくなりますよ!
大丈夫です(゚∀゚)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

当たってます!!
目を合わせないようにします!(*^^*)
元気付けられましたありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A