プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に別れた元彼が微笑んできます(笑ってくる)
メールはもちろん、会話もまったくしなにのに笑ってくることが気持ち悪いというよりバカにしてるのか?と思ってしまいます。

気にしないのが一番ですが、なぜ笑うのでしょう?

私がふられたほうです。

A 回答 (6件)

私の個人的な考えで失礼します。



もしかしたら、また質問者様とヨリを戻したいのではないでしょうか。

しかしとてもつらい思いをしたのですね…
もし私の考えが当たっているのなら
随分と勝手な元彼だと思います。

お礼も読みましたが、もう仲良くなりたくないとのこと。
そうですよね。
私だったとしても顔も見たくないと思いますよ。

でも毎日会う…
とすれば、もうあかの他人だと自分に思いこませて
その人を一切見ない、その場にはいない
としたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年後、急になのでとても怪しんでいます。

赤の他人として接します。
ありがとうごいます

お礼日時:2007/01/13 22:45

では、どうすればいいのでしょうか?本当にバカにしたようにニヤニヤ笑いますか?わざとらしく気が付かないふりをしますか?視線をそらせて無表情に通り過ぎますか?それとも不愉快そうに口をへの字に曲げますか、迷惑そうにしかめっ面しますか、怒ってにらみつけますか?どれがお好みですか?


私なら彼のやさしさを感じます。よりを戻すつもりもないから、メールもしてこないんだと思います。ただ、一時でも、人生で大切な時間を過ごした相手だから、顔をあわせたときは笑顔で会いたいと思っているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微笑むという表現が悪いですね

見下した笑い方です。
体目当ての付き合いだったみたいなので、人生で大切な時間はすごしていないです。

回答ありがとうごいます

お礼日時:2007/01/13 22:51

私も皆さんと同じで笑顔で水に流そうとしていると思います。


どちらにしろ考えないほうがいいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 考えないほうがいいですよね(´ー`)
ありがとうございます

お礼日時:2007/01/13 17:21

1年も前のとのことなので、水に流して仲良くしていこうよの意味合いではないでしょうか?


私なら笑顔で返して、考えるのは終わりにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ものすごく、ひどい別れ方をされたので私は仲良くなりたくないんです。というより、私との関係が遊びだったみたいです(・_・、)

お礼日時:2007/01/13 17:19

笑顔のつもりなんでしょう。


ムスっとしあうより、自分からでも笑顔で接しようと努力しているんですよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから連絡しないでくれといったので…f(^_^;
笑顔というより、馬鹿にした笑い?見下した笑いに見えるのですが…(;´д` )
気にしないのが一番ですが、毎日会うので… 
私は気分が悪いです(>へ<)

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/01/13 17:16

哀れんでいるのだと思います。


しかし迷惑な話だ。
別れて正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れて正解です 向こうからもう連絡しないでくれと言ったのに…

お礼日時:2007/01/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A