プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、なんとなく気になる常連のお客さんが来店されたとき、どんなどんなテンションになりますか?
態度や言葉にでますか?

A 回答 (4件)

私の場合、気になる男性が現れると、


ついちらちらとその人のほうを見てしまいます。
言葉はかけませんが、かけてもらいたいので、
ついついさりげな~く(と自分では思っている)
あまり用もないのに、用を無理矢理作って
近寄ってみたりします。

視線が合うと、緊張して、こちらから
外してしまうんですけどね…。
    • good
    • 10

こんばんわ、


私の場合でしたら常連さん、かつ気になる方とすれば、まず笑顔で接します。
小さな(でもほかの人とは違う)サービスをしたりなんかして・・!
緊張してしまってわざとあまり接点をもたず避けてしまう・・なんてこもあるかもしれませんが(性格によっては)きっと好印象をもってもらいたいので、やっぱり感じのいい笑顔!でがんばると思いますよ♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはどんなサービスですか? 気になるなぁ・・

お礼日時:2008/08/27 23:25

初めて回答します。

(^_^)

やっぱりテンションは上がると思いますよ。
「態度や言葉に出ちゃう」というより、「気づいてよ」みたいに”出す”ほうです。
「もしかしたらこの娘・・・」と思わせるように・・・。
なんとなく、向こうも「まんざらでもない」感じだと、さらにテンションは上がりますね。
あわよくば・・・みたいな。
書いててテンション上がってきました。

・・・こんな感じです。参考にして下さい。(@^^)/~
    • good
    • 8

私は、表にださないように平常心で接しているつもりなのに、声のトーンとかが変わっているそうです。

友人に言われて初めて気がつきました・・。
やはり、いいな!って思う人を目の前にしたら、テンションあがっちゃいますよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A