アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が円形脱毛症になりました。
多分私のせいです。

彼は私のために色々我慢して、
私が喜ぶために沢山尽くしてくれました。

なのに私はワガママばかりで、彼に対して優しくしてあげれてなかったです。

彼がした、悪気のない行為を責めて何度も別れると言い、彼を泣かせてしまったこともあります。
その日から私は態度を改め、彼を笑顔にする為に何ができるか色々考え行動するようにしました。

でもいざ、彼のストレスを目の前にすると
心臓がえぐられる気持ちと罪悪感でいっぱいです。

彼の為に別れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

熟年夫婦が言うならまだわかりますが、そうでない二人が一緒にいて互いにストレス感じるならどうかと思いますけど。


先が見えてますよね?
    • good
    • 0

彼が別れを望んでいるのでしょうか?


もしそうなら別れてあげて下さい。

でも彼が望んでいないのなら、彼のために何ができるかを考えて、彼が笑顔でいられるようにしてあげましょう。
質問者様が反省して行動を改めることは大切だと思いますが、罪悪感で悩んで落ち込んでいても、きっと彼は喜びませんよね?
質問者様が彼の支えになれるといいですね。
    • good
    • 1

別れたら、大ハゲになっちゃうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!