アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちのとき好き好き言っちゃうのはまけですか、、?

A 回答 (3件)

Hに勝ち負けなんてないのでは?


相手が喜んでるようなら言えば良いと思います。
    • good
    • 0

負けでは無いと思います。


仮にも別れる時があるとするなら、
寂しいと思うのは
愛されていたのを実感していたからです。

どれだけ好き好き言っても、人の心の中まで分かりません。
そんな沢山好きと言っていた人が明日
誰かと出会って別れるパターンもあるわけですから。

言葉なんて山ほど言っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

負け…


負け?
なんで負けなんですか。
ただ素直な気持ちを言葉にしただけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A