プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試合に負けてしまった恋人にかける言葉って
どんな言葉がいいんでしょうか?

決勝で負けました。

A 回答 (5件)

側にいながら、出来るだけ距離は置いてあげたほうがいい。


そう意識して、いつもと変わらぬ笑顔でいれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今から帰ってきます!
飲みたい。と言ってるので外食しに行こうと思います(・∀・)

お礼日時:2018/08/05 19:36

「大丈夫だよ。

○さんが頑張ってたこと、なにより俺が知ってるから。


一緒にパフェかケーキでも食べにいこ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧」
    • good
    • 1

敗者に言葉は不要です。


じっとそばにいて、悔し涙が出れば、涙が枯れるまで泣かせることです。
泣き疲れたら、眠たくなるので、そっと、寝かせてあげましょう。
から元気を出すタイプなら、そのノリを壊さないように、
調子を合わせて過ごしましょう。
全ては、自然体です。
    • good
    • 1

余計なコトは言わない


ただ側に寄り添う
彼の話を聞いてあげる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家に帰ってきて、変に気を使うより普段通りがいいですよね!
ありがとうございます(;▽;)

お礼日時:2018/08/05 16:25

お疲れ様



であとは普段通り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段通りが1番ですよね。

お礼日時:2018/08/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています