アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のWBC

気持ち的には昨日より 楽では??

相手はメジャー 野球の本場。

日本は挑戦者。

アメリカは逆に 負けれない試合。

メジャーが日本プロ野球に負ける訳にはいかない。

負けて当然な日本。

勝つて当然のアメリカ。

ガンガン勝負できませんか??

A 回答 (3件)

プレッシャーのかかる状況なら、技術も体力も関係なくなります。



ゾーンに入れば、ボールは止まって見えるそうですよ。

昨日の経験は今日に活かせるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームランでした。

お礼日時:2023/03/22 19:19

確かにそうですね、それに今日が最後。


いい試合してくれそうです。
    • good
    • 0

ほんとそうですね


昨日が一番キツかったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!